すきなもの同士〜♪ | canoeスタイリストささき✂︎チョキチョキ〜
月曜~♪お休みです。
完全に今日はお休みー!最近は講習やらなにかしらあったので…朝ゆっくり~

昨日はお友達(きみ)がカット、カラーにきてくれて、
中学時代からの友達。
すきなものが似てて、
いや、そっくり。
こんな風にしたいって、イメージ画像みたら。。

わたしそっくりですやん。笑
で今回も←私の髪型に。笑
学生の頃から、きみの髪をいじったりしてたから、なんか美容院でカットしてるのが、夢みたい~。


{C7247053-FF1D-472B-BE83-F3B38E39B063:01}

またこんな途中から。笑
チョキチョキ~✂︎  っと

パーマがかかってるので
今日のスタイリング柔らかめのWAXで
くしゅくしゅっと~!
んーーー可愛いいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
今まではかっこいい、綺麗
って感じだったけど、
なちゅらる、ふわふわがーる~♪
カラーは夏カラー!
アイスブルーと○△□を混ぜ
写真じゃ伝わりにくいのが残念。

{0A2F9C81-20A3-4BB0-8F07-725392E41C66:01}


{64DC5D28-7A89-4752-96CC-9CDAFEA907D5:01}

きみさーん!ありがとう!\(^o^)/
{23F4B673-A0E2-49A7-9511-9D9F3B6C2F9C:01}