頭皮もた い せ つ | canoeスタイリストささき✂︎チョキチョキ〜
ひそかに更新してます。
佐々木です(^ω^)←
とうとう12月になりましたね
一年おわってしまう!早い早い
乾燥すごくて髪の毛パサつきます。
トリートメントしたいなと思うこの頃
松永にお願いしよう。(^^)/~~~
ヤバトリヤバトリ★
{C9E958F4-CCB7-4653-BD76-4A5DEB94B25A:01}

レッスンにて。。(=゚ω゚)ノ
この時期になると頭皮が乾燥して、
かゆみがあったりするとか…etc。
松永に相談するとオージュアの
\モイストカーム/をおすすめ
してくれました( *`ω´)
頭皮の乾燥でかゆみ、フケを
おさえてくれてしっかり保湿。
頭皮にも生まれ変わる周期があり、
28周期になっててそのサイクルが
崩れるとかゆみとかお悩みがでてきます、

そのサイクルを整えてくれるのが
モイストカームになってます)^o^(
頭皮ケアも大切だー!!

みてくださる方もいらっしゃるので
更新頑張ります(T ^ T)!!
体調崩さないようお気をつけくださいね