今日はFacebookで見て

気になってたこどものひきつけ2019
に行ってきました

何年か前からやってるみたいなのですが

初めて知って予定を調整して行ってきました☺️

パンフレットを見た時に主治医が

講演&座長をすると書いてたので

余計行きたかったんです(*´`*)💞

てんかん外科的治療を体験した患者さんの

お母さんの話を聞いたり

外科的治療の執刀医である主治医の
講演を聞いたりしました🙂

そこでずっと会いたかった子達や

いつもてんかんイベントで会う子にも

再会出来ました💕

ももちゃんとりりちゃん可愛かったー!

りりちゃんとももちゃんと😄

全員カメラ目線でパチリ😊

りりちゃんママ撮ってくれてありがとう♡

今日は主治医にも会えたし

今回もプチ診察されました笑
入院日の確認を含む笑。

先生は病院以外で会うといつも体調気にしてくれたりする優しい所が大好きです🙈
先生の優しい雰囲気は話しやすい☺

色んな人に会えて楽しかった😆

それに発作の事とか気にかけてくれる🥺
みなさんやさしすぎでした😭

検査入院の話したらめっちゃ
励ましてくれて頑張ろって思えました😆

みなさんありがとうございました🙌💕


明日からお仕事頑張ります!

おやすみなさい🌛*°

ももちゃんママが名前覚えてくれてた事にめっちゃ
嬉しくてテンション上がってたのはここだけの話♡

ことぶきちゃんにも帰りちょっとだけ
会うことが出来ました!!
嬉しかった!!
今度はゆっくり😆