昨日の‥
テレビ観ました??
人類滅亡のヤツ。
信じる信じないとかってやってましたけど、私的にマヤの予言が一番信じられるなぁと思いました
てなると、滅亡まで後僅かですわ
day after tomorrowとか、世界の終わり的な映画を結構観るんですけど、ああいうの観ると、最後の日を自分は誰とどこで迎えるだろうって考えたりします
きっと、家族と一緒に静かにその時を待つだろうな‥
煙草でもふかしながら‥
それがいつなのか、見当もつかないけど地球の終わりがくるのは、そんなに遠くないんじゃないかと私は思います
今日は47年生まれネタからかけ離れちゃいましたね~(笑)
人類滅亡のヤツ。
信じる信じないとかってやってましたけど、私的にマヤの予言が一番信じられるなぁと思いました
てなると、滅亡まで後僅かですわ

day after tomorrowとか、世界の終わり的な映画を結構観るんですけど、ああいうの観ると、最後の日を自分は誰とどこで迎えるだろうって考えたりします
きっと、家族と一緒に静かにその時を待つだろうな‥
煙草でもふかしながら‥
それがいつなのか、見当もつかないけど地球の終わりがくるのは、そんなに遠くないんじゃないかと私は思います

今日は47年生まれネタからかけ離れちゃいましたね~(笑)
暑ぃ‥
なんだコリャ
台風が近づぃとるのは解るけど、まだ富山には遠ぃだろっ
強風で網戸が開くって‥
今日はバンドブームにつぃて
着うたサイトで
KATZEの曲を発見。
懐かしぃ‥
KATZE知ってる人ぃるかな~
ゎたしが16歳くらぃの時にデビューしたんじゃなかったかな。
白猫の顔がジャケ写になったアルバムを持ってました。
あの頃は
CDとバンド雑誌にお金つぎ込んでたな‥
気に入ったバンドが人気でると、ファンやめてた(笑)
皆さんも
バンドブームの時代を駆け抜けませんでしたか??

台風が近づぃとるのは解るけど、まだ富山には遠ぃだろっ

強風で網戸が開くって‥
今日はバンドブームにつぃて

着うたサイトで
KATZEの曲を発見。
懐かしぃ‥
KATZE知ってる人ぃるかな~
ゎたしが16歳くらぃの時にデビューしたんじゃなかったかな。
白猫の顔がジャケ写になったアルバムを持ってました。
あの頃は
CDとバンド雑誌にお金つぎ込んでたな‥
気に入ったバンドが人気でると、ファンやめてた(笑)
皆さんも
バンドブームの時代を駆け抜けませんでしたか??
ばるばるです
ブログって何だ
日記か
47年生まれの人が見てくれたらィィナ
今日の富山は晴れ
秋晴れって素晴らしぃ
洗濯物がょく乾くんだょね~
最近‥
DURANDURANの曲をょく聞ぃてます
hungry like the wolfって曲です
80年代の洋楽って
今聞ぃてもィィっすょ


47年生まれの人は
DURANDURANが流行ってた頃に中学生で、ちょうど洋楽聴きだす頃ですょね
ゎたしはこの頃‥
将来は絶対ァメリカ人と結婚するって決めてました
道 間違ぇたな‥
日記か
47年生まれの人が見てくれたらィィナ
今日の富山は晴れ

秋晴れって素晴らしぃ
洗濯物がょく乾くんだょね~

最近‥
DURANDURANの曲をょく聞ぃてます
hungry like the wolfって曲です
80年代の洋楽って
今聞ぃてもィィっすょ



47年生まれの人は
DURANDURANが流行ってた頃に中学生で、ちょうど洋楽聴きだす頃ですょね

ゎたしはこの頃‥
将来は絶対ァメリカ人と結婚するって決めてました
道 間違ぇたな‥