LOVE LOVE Sweets♡ | Rina's blog

Rina's blog

Love always....♡




美味しそうだったから買っちゃったニコニコ






最近ねー、やばいんだよ!






なにがってね、チョコの消費量(笑)


毎日1箱以上食べてるラブラブ!





購買に私の好きなダースのビターが売ってるんだけど、昨日行ったらミルクとホワイトしかなくて入荷お願いしといたのね、






そんで今日行ったら購買のおばちゃんがね、私のことビターの子って言うの(笑)


ビタービター言ってるからw



はやく入荷してほしいなー心





今日はこれから六本木に行ってきます♪