(*゚∀゚*)お久しぶりでございます

RNA STOCK☆OPTION

ひたちなか店

國井でーす爆笑

寝苦しくて

最近夜

エアコンが

止められませんガーン

暑いのも

寒いのも

苦手です笑い泣き

気を取り直して

今回もオススメ

ご紹介いたしまーす音譜

B2336 
WASH OUTカラーシャツ
102 Whit
122light blue
150pink

サラッとした着心地の
スタイルを選ばない
ベーシックシャツ

ブロード生地を使用した

涼しげな透け感のある

春夏に最適な1枚

羽織りとしても

活躍してくれるので

シーズンを通し

汎用性の高いマストなアイテムビックリマーク

綺麗めな色目を

アタリ感のある

後加工で染色

わざと強いステッチを入れ

縫い目にシワを出す事で

生地の表面に表情が生まれ

フラットで味気のない物に

ならないように仕上げました

裾に入れたロゴ刺繍が

さり気ないアクセントになった

デイリーに使えるベーシックな

シャツとなっております音譜


さらにさらに

もう一品音譜

RNA-N
R2928
USED風ストレートデニム


ヴィンテージの

アメリカンジーンズを

現代風に落とし込んだ

ストレートデニム

しっかりとした太さのある

縦ムラ糸を使った

少し重めの

14オンスデニムを使用ニコ

ヴィンテージアイテムならではの

裾のねじれを表現した

パターン設計になっています

何度もリペアしながら

大切にはき続けた

中古感のあるアイテムで

長年愛用したくなるような

愛着の湧く一枚

となっております

ぜひぜひ

お気に入りの

一着をRNAで

お探しくださいお願い

RNAひたちなかでは

皆様のご来店

心より

お待ちしておりまーす口笛

國井でしたーグラサン