必見!ラグラン特集☆ | RNA Media:: SENDAI BLOG
皆様こんにちはまたまた横内です(・◇・)ゞ
いきなりなんですが、髪の毛を伸ばす方法ってありますか去年思い立ってショートカットにしてから一向に髪型が変わりません(笑)多少は伸びてるのですが、フォルムが変わらないのでもう飽きてしまってどうしょうもないです・・・ここ何年かは伸ばしても肩くらいで、やっぱり女子たるものおだんごとか久々にしたいな~と最近思います('A`)エクステつければ早いんですけどねそこは何か自毛で伸ばしたいみたいなとこありませんか(笑)良い方法があれば教えて下さい


さてさて☆前回告知した通り、今日はラグラン特集ですっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



100314_190711

池内さんと撮ってみました池内さんの身長がバレちゃいますねちなみに私は162cmですと、いうことは・・・?(笑)
今期のMEDIAのラグランは今3型あるのですが、どれも全く違う味があって色も様々ですごぉぉく可愛いです!!もう迷っちゃいます!!



まず私が着ているのは

☆イーグルラグラン☆


100315_121246


色は白×黒、黒×白、薄ピンク×紫、クリーム×濃ピンクの4色です3型の中では1番シンプルというか王道ですね間違いないといったところです(´∀`*)プリントもかっこいいのでクールな感じにも決められる1枚です


次に池内さんが着てるのは

☆ペガサスラグラン☆


100315_120611
色は黒×ピンク、黒×白、白×グリーン、くすみ紫×ベージュの4色ですペガサス好きの池内さんはテンションが上がりすぎて2色買っていました(笑)こちらは少しラメ感があり、ラグランなのにガーリーっぽくも着れるところがたまりません全体的に4色とも少しくすんだような感じで特に、くすみ紫×ベージュが今までにないような色味なのでオススメです

お値段はどちらも¥7,095(税込)です


前回のライオンさんを含め、MEDIAのラグラン3型はとにかくオススメです(☆゚∀゚)



お次はパンツ

1枚目の写真で横内が履いてるの見えにくいかと思いますが・・・


100315_121540




☆NEWストレート☆

ペンキがべシャーっとなったちょっとルーズなストレートデニムです形的には定番に近いのですが、シルエットはもう絶妙です(*´Д`*)少しルーズめなデニムをお探しの方ぜひなんてったって履きやすい・・・これからの時期はぜひぜひパンプスに合わせて頂きたいですね


お色は

100315_121633


カラフルなペンキが少しポイントで入っているタイプと











100315_121653



ノーマルなシンプルタイプです


ペンキだけじゃなく、もちろん程良いダメージや加工が3つともされています形は同じでも印象は変わってくるのでぜひ一度ご試着してみて下さい(*゚∀゚)っ
今期スタッフイチオシデニムです
お値段は¥15,750(税込)です





今日は以上です~今日は帰って池内さんから借りたヲタDVDを見るのが楽しみな横内でした(`・ω・´)次回の更新もお楽しみに~