ご予約絶賛受付中!夏の新作アイテム\(^o^)/ | RNA MEDIA:: OKINAWA BLOG
こんにちはウインク
 
今回もなつきですよ~イエローハーツ
 
そういえば昨日夜中に地震がありましたね
久々の感覚に目が覚めてしまいましたもやもや
あまり被害がないようでよかったですうずまき
 
さてさて今日は夏のアイテム受注会2日目!!
前回のブログでお見せしたコーデを詳しくご紹介
 
■□■オオシロコーデ■□■
 
{E345A067-5E73-49EC-8888-202FCF86C5E0}

軽い色合いとゆったりシルエットのパンツと
赤の刺繍がポイントのカットソーの組み合わせが
夏らしい爽やかコーデグッ
 
{07AC7CCA-F11E-4237-AB47-897ACFEF7941}

{2DCE767E-5DED-4158-A6EE-5528778F73D7}

パンツは夏らしいデザインの柄
太陽と花のモチーフ、細かくてジッと見つめてしまします太陽ガーベラ
 
{61DB9A4F-4D56-431C-B11C-8FAD959242EB}

スニーカーやサンダルはもちろん
ローファーと合わせて綺麗目に決めるのもお勧めですよ!!キラキラ
 
{56B67C96-E5D5-4AA8-8DD1-44CEB0EEFB55}

カットソーは袖が二重になっており、
他のフレアースリーブのアイテムより
ちょっとボリュームがある、
ありそうでなかなか見かけないシルエットですデレデレ
 
{E09D7668-F984-4DCD-9127-AF493307AB70}

お次は持っているバックに注目目ラブラブ
{2DD65A98-F545-49E3-9FFE-BBFF6D75566C}


今期のテーマ
brilliant GARAGE」を大きくプリントした
がま口のウォレットバックコインたち
 
{951D30FA-9AE6-43AE-B334-A86743B62CCE}

しっかり大きく開くので
出し入れがとっても楽チンですラブラブ
{7BFEA87B-F61D-4BC0-806B-A27DB756EB89}


中にはチャックつきの仕切りがあり、
コンパクトながら実用性もしっかりなんです!!
 
{7AB3ACCA-AE6C-4589-84CB-3AE744996AE0}

しかもその日の気分に合わせて
チェーンに取り替えることもできる
優れものアイテムですルンルン
 
お次はこちら!!
 
{553EBF8D-09AE-431B-BFFA-9ED2D17EB530}

ダメージのきいたBIGシルエットのパンツは
ショルダーをだらんとたらして履くと
コーデが個性的でかっこよくなります酔っ払い
 
{DA0B1F19-653E-49A0-91C4-B35723714662}

ブラウスはさらさらとした素材なので
とっても着心地がよく
さらに生地の落ち感で華奢なラインが出る
夏にヘビロテ間違いなしなアイテムです真顔キラキラ
 
{45D902A8-78E2-4E45-BDF0-774F934B4DA3}

{A823B4C8-130F-41AF-864C-5765A8957C6E}

どれも実際に見て、着て選べ
さらに10%OFFでGETできちゃう
なかなかすごいキャンペーン
早くも期間は明日までなんです注意
 
 
今日ははるかさんとなつきで
お待ちしていますグッ
気になるアイテムが
安くでGETできる大チャンス!!
ぜひぜひ沢山試着しに来てください星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RNA Media::沖縄 at's chatan
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-17
TEL. 098-926-5030