ファンシーヤーンニットシリーズ! | RNA MEDIA:: OKINAWA BLOG
こんにちは!
今日はなつきがブログ担当です無気力ピスケ
 
RNAは春物が
だんだん集まってきて
一足先に春モードに
なってきていますよ!!カナヘイピスケカナヘイ花
{DAFAC4FE-9A70-4CCF-8C3A-4390B473D8FC}

今回も可愛いもの尽くしで
早速破産しそうですうずまき
 
今回は私が一目ぼれした
可愛いニットをご紹介!!カナヘイきらきら
 
つながる花2ファンシーヤーンMIXフリンジP/Oつながる花2

{CC823603-5328-44E2-AC59-4770699969F7}

つながる花1ファンシーヤーンMIXロング丈P/Oつながる花1
 
{C1FB7F76-6F5F-444D-99BA-D5250374B56A}

表情の違った3種類の糸を使った
軽い印象の春ニットがでました♪
 
ベースが綿とビスコースで
落ち感のあるシルエットと、
ビスコースがチラチラ光るのが
とても可愛いアイテムです◎


{92BD3E95-CC2C-403C-8ED2-2EC4875BE63B}
 
フリンジバージョンは
少し丈が短めなので
フリンジがさらに強調され可愛いですカナヘイハート

 
{CF284FE0-A0F9-4070-A40B-10592DAFDE0F}

カラー…すみ黒ベース、キナリベース、ピンクベース
価格(フリンジ)…8,900円(+TAX)
(ロング丈)…9,800円(+TAX)
 
一緒に合わせているパンツにもご注目!ですが、
次回のブログでUP~したいと思います♪
 
お楽しみに☆☆☆
 
カナヘイきらきらつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2カナヘイきらきら 
 
引き続き。。。
※ WINTER SALE ※
絶賛開催中!
 
{79A01CC8-065D-45ED-AA8A-956ECE729F57}

年中使えるデニムや
今着たいアウターなども
再値下げ!
MAX50%OFF!!!
 
。・*:。★ぜひぜひ遊びに来てください★。・*:。
 
RNA Media::沖縄 at's chatan