京都RNAスタッフコーデ♪ | ★RNA関西★のブログ

★RNA関西★のブログ

RNA MEDIA EST
RNA MEDIA MIO
RNA Media::河原町OPA
RNA Media:: 心斎橋OPA
スタッフによる、ブログ☆
RNAの商品のこと、MUSICのこと、スタッフのはまっていること。。などなど

Loftの期間限定スタッフTシャツはかわいいけど



『からあげ一個増量中』のスタッフTシャツは嫌だな~(^-^)シミジミ


こんにちは♪


まえだです(^-^)


今日は河原町からお届け◎


ヤッホー!\(^o^)/
スタッフコーデ♪

あおさん☆



エンブレムブラウスもデニムとなら甘くなりすぎない!


でぐっちゃーん☆



いつものラグランコーデにハットをプラス!

秋っぽさが出ますね!


わかちゃん☆



いろんなところにヘルプに出てくれているため

なかなか京都にいないレアキャラ♪
わかちゃん(^-^)


よこたん☆


は、安定のガーリー☆~(ゝ。∂)

河原町でも大人気のワンピです!!



たむー☆



全身ゆるゆるコーデも似合ってます!

小柄な方はぜひ参考に!



最後まえだー☆





ああぁぁ…新しい服!

GETおめでとう、あたし!笑

ラビさんのマスタードはもうないらしい!(;つД`)




では!
本日はこの中からまえだ、あおやま、よこた、たむらの四人で新作に囲まれてお待ちしておりまーす♪


ではでは、

んbye!⊂(^-^)⊃







Android携帯からの投稿