今日は毎週恒例のRNA的ストリートスナップ♪ | ★RNA関西★のブログ

★RNA関西★のブログ

RNA MEDIA EST
RNA MEDIA MIO
RNA Media::河原町OPA
RNA Media:: 心斎橋OPA
スタッフによる、ブログ☆
RNAの商品のこと、MUSICのこと、スタッフのはまっていること。。などなど





『ほんとなんです。関西ブログを読み始めたら急に気になっていた彼から、告白されたんです!今まで彼氏いない歴=年令だったわたしが!信じられません!!』(フリーター…24歳)






『ずっと忘れられなかった元カレと町で偶然再会して、よりを戻せました♪よくよく考えたらRNA関西ブログ?を読むようになってから…?!そうとしか考えられません!』(会社員…30歳)





と、続々こちら【RNA関西ブログ】の読者様から喜びの感想が寄せられております!!(^-^)



























…って、んなわけあるかーい!!!\(^o^)/爆





実は先日のRNA MEDIA EST店かとちんさんブログで、
どえらい紹介のされ方をしてまして…(^-^)







★☆RNA MEDIA EST BLOG☆★







さらっと乗っかってみましたwww



今のところそういったご報告は頂いておりませんがw




万が一!億の一!!


『そういやーいいことありましたで♡(^-^)』


という方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいませ!


三輪さんの待ち受けレベル!!www


これからもかとちんのムチャ振りに負けぬよう、
ブログ更新がんばりますっ!\(^o^)/笑





では、本日月曜日は店長会議♪



RNA関西チームの店長陣をパパラッチいたしましたよー(^-^)


まずはかっちょーん◎



新作の

『SWEETNES六分T』
7,245yen

かなーりすっけすけ素材なので

六分袖でも涼しい~

六分袖ってどれくらいの袖のことなんやろーねー(^-^)という会話をしました笑






あおさん♪


上野ちゃんお下がりのルーズオーバーオールベージュ!

かなり昔の商品ですが今も着れる!\(^o^)/そしてかわいー!


暑すぎて先程アイスをぱくついておりました。





勇ましいムラ!


※上の方に載っている人とは一切関係ありません…('-')


来週ライブではなく、某コンサートに行くそうでかなり嬉しそう…♡






スラングレオ!\(^o^)/


…ではなく、もりもとじゅんこさん(れお)。


ちょうどサスペンダー着用でした☆


『ドットシャツ』
8,295yen

『NEWルーズストレート(R1200)』
14,490yen

『リボンスタッズハット』
6,195yen

『サスペンダー』
4,095yen


TRFのエクササイズDVDをいつ買うのか気になるところです(^-^)
※MIOブログ参照





そしてラストー\(^o^)/

わたくしまえだー。

は、未だに思うように新作買えず日々ストレスを溜めていっておりますが…(^-^)


『KISS ME Tシャツ』
5,145yen


を着てややご機嫌(^-^)笑


きぬさんもGETしたので今頃ニヤニヤしているでしょうw


では!
暑い中の店長会議!
後半戦もがんばります!


おまけ画像は
某アイドルえれぴょんに激似!!!!!!\(^o^)/


河原町の元アイドル、


うえのさま☆





ご来~店!!(^-^)

カフェで働こうと企んでいる上野ちゃんも、

欲しいものがありすぎて悶々としながら帰っていきましたとさ!笑


では!
んbye!⊂(^-^)⊃



Android携帯からの投稿