RNAのネイルシールをGetする方法! | ★RNA関西★のブログ

★RNA関西★のブログ

RNA MEDIA EST
RNA MEDIA MIO
RNA Media::河原町OPA
RNA Media:: 心斎橋OPA
スタッフによる、ブログ☆
RNAの商品のこと、MUSICのこと、スタッフのはまっていること。。などなど

こーんばーんはー!!!!

\(^o^)/

昨日は二ヶ月ぶりのセルフジェルネイルに夢中で


気がついたら深夜3時でした≡( ^-^)つザ☆夜型人間!


まえだのNewネイルは後程お披露目するとして…


RNA MEDIAの『ネイルシール』をGETしなくちゃあですよ、みなさま!\('Д')/ンバッ!






各店舗ブログでも新作ちゃんが毎日更新されていますね~(^-^)


今季の秋はどんな感じでオシャレしちゃいます??



たーのーしーみー!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


では時間も遅いので早速、『ネイルシールGETコーデ』といきましょうか(^-^≡^-^)





★ダブルフラップパンツ★
12,390yen

やっぱボトムを手に入れなきゃ始まらない!

超絶履きやすいストレッチパンツ~(^-^)


最近、めきめき太りつつあるまえだの巨大下半身←もしっかりカバー(^-^)<頼もしい!


★ビッグSコンビT★
5,145yen

★ボーダーホルター★
4,095yen

新色ボーダーホルターは


オレンジ×ブルーがおすすめっ♪





同じパンツもブラックをチョイスして『大人ガーリーコーデ☆~(ゝ。∂)』の完成◎


★セピアステイルクレリックプルオーバー★
6,195yen

★レオパードコンビウッドソール★
18,690yen

★ユニオンジャックショルダー★
9,345yen




ほんでもって最後は大本命♡コーデ
(^¬^)

★モンスターラビットベーシックT★
4,095yen

なんと!
各店舗ですでにサイズ欠け、完売し始めているカモフラパンツ!


再生産決定しておりますよ~♪


見かけた方は即GET!

逃した方はお近くの店舗に入荷連絡を頼みましょ~☆~(ゝ。∂)


RNA関西スタッフもほしい子だらけ!(((^-^)))毛!






わたしはとりあえずかわいすぎるこのウサギTをGETしておいて、


カモフラの再入荷を待ちます♪




実は…


動物柄苦手だったのに最近かわいくてかわいくてしかたがない…(^-^)


この歳になって再びキャラもの熱が復活です!!


ウサギTはブラックも、マスタードも欲しいんですよー\(^o^)/


では!
明日は久々のRNA Media::河原町OPA出勤♪

お久し振りのお客様達に会えるかな~♪(^-^≡^-^)<ワクソワ…





RNAのネイルシールを真似して描いた、まえだ渾身のニューネイルです~













実物はもっと蛍光カラーなので


ぜひ見てやってください!!\(^o^)/



では!
んbye!⊂(^-^)⊃




Android携帯からの投稿