☆FUJI ROCK 2012 CODE☆Vol.3 | ★RNA関西★のブログ

★RNA関西★のブログ

RNA MEDIA EST
RNA MEDIA MIO
RNA Media::河原町OPA
RNA Media:: 心斎橋OPA
スタッフによる、ブログ☆
RNAの商品のこと、MUSICのこと、スタッフのはまっていること。。などなど

こんばんは♪\(^o^)/


昨日はフジロック終了後、深夜2時に新潟をバスで出発。


⇒午前中に新大阪に到着。


⇒そのまま事務所で会議。


⇒夕方から心斎橋のRNA Media::へ店内レイアウトを変更しに。


⇒さっさと帰ればいいのに寄り道。


という一日でした!!\(^o^)/


まだまだ元気!



三十路ですがなにか☆~(ゝ。∂)←



最後のフジロックフェスコーデもRADIOHEAD終演後にバタバタと撮りました!(^-^)



かっちょん、まっすん、三日間ご協力ありがとう☆






顔を隠してくださいとの指示がありましたので、ハート♡(^-^)


炎天下で一日中いましたからね!


井上陽水の『少年時代』で泣きそうになっていたかっちょん(^-^)


いや~陽水さん、最高です!






まっすん!


とにかく派手な方!(^-^)笑


四日間一緒にいて、ヒョウ柄がほんっとに大好きなんだな!!≡( ^-^)つヒュー

ということがよーくわかりました♪笑





念願のタイダイタンク!


フジロック直前にあおちゃんが届けてくれました(⊃-^)ホロリ


一応全身RNAです◎


花柄のロンスカはちょい昔のRNA-N。

薄手なので涼しかったです(^-^)





今日は一日、お洗濯したり片付けしてましたが、


もうフジロックが遠い昔のように思います(^-^≡^-^)



あぁ~苗場に帰りたい!







RADIOHEADはもちろん安定のかっこよさだったのですが、



井上陽水を観れたことがほんとに感動でしたー!(;つД`)



陽水さんMC

『みなさん、こんにちは。次の曲は最新の…』







なになに?!最新のアルバムからの曲???(^-^)






『…最新のリズムを使った曲です。』






(⊃^-^)⊃≡ええええええーーーーー!!!!!



最新のリズムて何?!



グリーンステージ爆笑(^-^)



かーらーの!



『リバーサイドホテル』!!!!




(((^-^)))<最新!



陽水的ジョーク☆~(ゝ。∂)てへぺろこつん!←





いやー、でもほんとにほんとに素敵でした~





『夢の中へ』でみんなで踊りまくり、


『少年時代』では感動して泣いている人もちらほら…



絶対にフェスじゃないと観ることができない大物ミュージシャンが見れて、良かったです(^-^)






また来年もこの場所に戻ってこれますように☆







おまけ画像は、そんなフジ帰りで立ち寄った心斎橋店メンバー+助手のあおさん。






むら、やまぴー、あおさん、まえだでたこ焼き&ビール(^-^)






ネギポン酢うまー!


まえだ連休中に新作どっさり(⊃-^)


そろそろまえだにもまとめてお買い物させてくださーい(((^-^)))<コノヤロー!w



では!

長々とお付き合いありがとうございました!


お口直しにまえだお気に入りブロガー(^-^)笑

RNA MEDIA EST店のかとちんブログをご紹介♪


RNA MEDIA EST☆かとちん





言葉のチョイス!(^-^)


ツボ過ぎていつもニヤつきます笑


今回、身内ネタ!(^-^)


面白すぎでしょ笑


こうなったらまえだ父ネタも出しちゃおうかしら☆~(ゝ。∂)



では!


んbye!⊂(^-^)⊃