苗場へ… | ★RNA関西★のブログ

★RNA関西★のブログ

RNA MEDIA EST
RNA MEDIA MIO
RNA Media::河原町OPA
RNA Media:: 心斎橋OPA
スタッフによる、ブログ☆
RNAの商品のこと、MUSICのこと、スタッフのはまっていること。。などなど

お久し振りです!(^-^)


店長陣の会議コーデをパパラッチできず、ブログをさぼってしまいました!すみません!


ただ今、新潟県の苗場へ向かっているバス車内。








朝5時にお家を出発しましたー!!\(^o^)/


そうです、今年もフジロックへ行って参ります♪



明日からまたブログ更新できるかわかりませんが、


かっちょん、まっすんとも一緒なので、コーデ写真を載せるかもです(^-^)






一応、月曜日の店長陣の様子。


隠し撮り。


れおがすごくやんちゃなコーデだったので、載せたかったんですが…('-')






夜は中国語のお勉強をしてから、



この二人+まえだで飲みに行きました♪




ハンド型マドラーとかっちょん♪






ニューネイルとあおさん♪



まえだ写真はなしです!(^-^)


その代わり、


ESTの荒木ちゃんコーデ◎



最近気に入りのシロクマTシャツワンピ◎\7,145






荒木ちゃん着用ベビーピンクがおすすめカラー!

ブログをご覧の皆さん!
朗報!


なんと!本日もまたまた新作入荷するようです!!



あ~楽しみっ(^-^)


お店に行けない私は、皆様と同じようにブログサーフィンで新作チェックしちゃいまーす♪



☆★RNA MEDIA EST BLOG☆★

http://ameblo.jp/rnamedia-est/


☆★RNA MEDIA MIO BLOG☆★


http://ameblo.jp/rna-media-mio/


☆★RNA Media::心斎橋OPA BLOG☆★


http://ameblo.jp/rnamedia-dc-shinsaibashi/



☆★RNA Media::河原町OPA BLOG☆★


http://ameblo.jp/rnamedia-d-kyoto/





お別れの画像は念願のヘルタースケルター!!\(^o^)/





たむも観たらしいですね!(^-^)ブログ情報



いや~

すごかった…。(^-^;

わたしの感想も『沢尻エリカすげー…』です。。


改めてあの人は本物の女優ですね!


そして、窪塚洋介のイケメンっぷりと、
綾野剛に虜になったまえだでした…(^-^)<ギャーイケメン!








ただ今滋賀県湖南市菩提寺(ぼだいじ)のPAです(^-^)



で~は~



んbye!⊂(^-^)⊃




Android携帯からの投稿