大人気!立体サルエルスキニー!!! | RNAMEDIA甲府路面店のブログ

RNAMEDIA甲府路面店のブログ

山梨にあるRNAのONLYSHOP☆

RNA MEDIA甲府路面店のスタッフブログです!!


みなさんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
ブログをご無沙汰してしまい、申し訳ございません(´;ω;`)
更新頑張りますので、ご覧下さいね(。ӧ◡ӧ。)♡

今日は、Nの新作で、すーっごい人気のパンツをご紹介していきます!!!


{9DC33BFC-6593-4CF8-B806-6188DA56984C}

青木が久しぶりにNを着用してみました♡


ご紹介するパンツ、
とにかく履きやすいですよ!!!

{939A721B-7BDE-42D6-8C34-90C02143A2FE}

R3136
立体サルエルスキニーデニム
カラー
中古加工¥15,800+tax
ワンウォッシュ¥13,800+tax

SIZE S/M



もちろんカラーバージョンも☆
{AD283527-869A-4A56-9BCA-85D8CE1BDADA}
R3137
立体サルエルスキニーPT
¥14,800+Tax

カラー
カーキ/ネイビー/ブラック

SIZE S/M


サルエル風のロークロッチなのですが、
スッキリとしたシルエット(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

お尻や太ももが気になる
という方にもオススメです◎
ポケットの膨らみのおかげで、
カバーされちゃうんです(*ˊૢᵕˋૢ*)

サルエルはあまり穿いたことがない、
あんまりもたつきがあり過ぎると嫌だ、
ご安心ください。
他のロークロッチよりももたつきがないので、
挑戦しやすい形ですよ☆

ポケットの中、ウエストの後ろがリブで、
デザインも可愛いんですよねо(ж>▽<)y ☆
{9D56FC95-6FCA-4DAF-923C-E6D8086A9FF1}

{99EB0A35-5BBB-4BE5-A415-2409F644892D}



ぜひ、お店で試して頂きたいです(。ӧ◡ӧ。)

皆様のご来店心よりお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

青木