NEW ARRIVAL!!! | RNA Media:: HIROSHIMA BLOG
みなさんこんにちは!!

キッカワです☆

昨日は、広島市内でも、積雪になっており、何年かぶりの大雪になりましたね!!

ほんと、朝起きたらびっくりしましたよ!!

さてさて、RNAにはたくさんのかわいい春物が、入荷中です!!

まずは、こちらのデニムコートのご紹介です!
{1D900582-F2EE-4564-AEB8-59B1C6946727}


なんと!
こちらのコートですが、
➀コート+ライナーカーデ
➁コートのみ
③カーデのみ

といったかんじで、3パターンのコーディネートが、楽しめるコートなんです!

こちらが、中のライナーのカーデになります!
{8A85D030-691B-4645-A128-1214E2694A91}



暖かくなったら、ライナーニットを外してコートだけで着たり、カーデだけで着たりと色々着回しができますよ!
カーデは、他のアウターとの組み合わせで使ってもOKです☆

コートは、トレンチ型のワイドシルエットになっており、肩もなだらかで、ドレープ感もあります!

バックスタイルはこんな感じです★
{930C1F9B-2A9D-4435-9771-A17AFD708674}



袖口は、リボンの紐が、ついており、リボンで袖口をしぼり、ボリュームをだしてもかわいいですし、リボンの取り外しもできるので、外して、ロールアップしてもかわいいですよ(*^^*)
{154C3B54-0AE1-4811-AB79-8E2C9670D6E7}

{B84EA3D2-64B0-49E2-BA1E-11E4C27993F7}



品番
C0625

品名
3WAYデニムコート

カラー
中色
淡色

サイズ
Mサイズ

プライス
¥25000(+tax)

続いてはこちらの、パンツのご紹介です!

フロントとバックにラップパンツのような特徴的なタックを入れたデザインカラーパンツです!!
{68FA1514-C280-4D18-A41E-41D0889C3DC0}


ウエスト部分をジャストサイズにしているので、ダボっとしたサイズになっていますが、履くときれいめなシルエットになってくれますよ!

チノパンベースなので、Tシャツは、もちろん、ブラウスやシャツなどに合わせても、相性抜群です!
{80C68826-8A54-41BE-8DB4-9601125FE5AC}


品番
R3247

品名
ラップタックカラーパンツ

カラー
オフホワイト
ベージュ
ネイビー

サイズ
Sサイズ
Mサイズ

プライス
¥12000(+tax)


続いてはこちらの羽織物のご紹介です!

ウエスタンジャケットになります!
{FB928C2C-EEBF-4508-B558-C7A14457C077}


レーヨン素材なので、テロテロで、くったりした感じがとってもかわいいです♡

刺繍が、ふんだんに、施してあるのもGOODです!!

ワイドパンツや、スカートなどと、合わせて甘辛ミックスコーデがおすすめ!!

刺繍の部分は、とっても細かく施してあります!!
{03328D64-D786-465C-AF80-32A5C1EB0075}

{22AB7B2C-6012-4004-8CE5-0B5332AE2A6B}



品番
J1801

品名
ウエスタンジャケット

カラー
ブラック
ベージュ×ピンク
ダンガリー濃×淡い

サイズ
Mサイズ

プライス
¥19800(+tax)


春物ですが、いますぐに着用できる商品ばかりとなっていますので、ぜひみなさん、お近くまでいらしたら、遊びにきてくださいね!!

かわいいお洋服とともに、お待ちしています!!

まだまだ、店内商品WINTER SALE開催中です!!

大変お安くなっていますので、買い逃しのある方は、お早めに!!