お盆休み中は。。。RNA広島店へ | RNA Media:: HIROSHIMA BLOG
みなさんこんにちは!!


キッカワです\(^o^)/

気付いたら、8月も中盤!!

そして、お盆に突入しましたねぇ(*^^*)

毎年思うのですが、やっぱり夏は早いですねぇー!!

あっというまに、終わってしまいます。。。

さてさて、RNAも、秋物の、入荷が、止まりません!!

今期の秋物も、かわいすぎて、やばいです\(^o^)/


さてさて、まずは、こちらの、シャツからです!!
{FC7E9A45-05FD-4D46-82D7-3ECC08E1A7AF}


アーガイルのパッチワークが、目をひく、個性的な、シャツになります!!

身幅は、ゆるめのつくりになっているので、前を閉めて着ても、とっても、着やすい★

もちろん、開けて、中に無地Tや、プリントTなどを入れても、可愛い!!

丈は、長めのつくりになっているので、細身のボトムと、履いても、GOOD♡
{59A846BF-01A4-4BDF-9272-A32C08834634}


サイドは、スリットが、入っているのも、ポイント★
{126E8E5B-C1C7-40E8-888B-390E0AFAD3BD}


品番
B2271

品名
アーガイルパッチワークシャツ

カラー
オフ白
白×黒ギンガムチェック

サイズ
Mサイズ

プライス
¥12000(+tax)

品番
B2274

品名
ダンガリーアーガイルパッチワークシャツ

カラー
画像1色のみ

サイズ
Mサイズ

プライス
¥12000(+tax)


そして、お次はこちらの、商品です!!

入荷前から、大人気と、なっているシャツが、入荷しました!!
{C1754581-20EB-422D-856B-DBC53CE63C08}


カラーは、ブラック、オリーブ、ダンガリーなので、とっても、合わせやすい★

しかも、プリントではなく、すべて、刺繍となっているのも、大人っぽさもでて、かわいい♡

秋は羽織で、冬は、ジャケットなどの、下に合わせて着用できるので、今から春先まで、使ってもらえますよ!!
{BFC698C9-0E27-42D6-88C5-D27B2C54F90B}


バックにも、ロゴの刺繍が、入っているのも、GOOD!!
{FB70343F-6CC4-4809-850E-6765692E8AEE}


品番
B2275

品名
スーベニアシャツ

カラー
ブラック
オリーブ
デニム中色

サイズ
Mサイズ

プライス
¥13800(+tax)


続いては、こちらの、パンツです!!
{B34D0FB1-0910-4186-ADCE-F152AAB24BA9}


サイドの太もも部分に、大きなポケットが、ついてるのが、ポイント!!

シルエットは、テーパートしているデザインに、なっているので、はくと、スッキリと見えます\(^o^)/

生地も、ストレッチが、入っていて、厚くないので、はき心地も、抜群です!!

トップスには、シンプルなアイテムを、もってくると、デニムのデザインが、目立ってかわいい★☆
{3DEA3F6A-09FB-4F8B-96E5-749850D0B2ED}


品番
R3194

品名
デニムZIPポケットテーパード

カラー
ワンウォッシュ
中色

サイズ
Sサイズ
Mサイズ

プライス
ワンウォッシュ→11800(+tax)
中色→14800(+tax)


そして、最後の、ご紹介は、夏に大人気だつた、シンプルなVネックTシャツの、新色が、仲間入り!!
{1429C089-F3C6-42C1-9101-14AF299B46DA}


生地は、柔らかく、落ち感も、着心地も、抜群!

シンプルなアイテムなので、どんな、スタイル、テイストにも、はまってくれますよ!!

カラーも、秋らしい落ち着いたカラーなので、いつもの、ボトムにトップスを、変えるだけで、一気に秋っぽいコーデに、なりますよ\(^o^)/
{DC62B2DB-48BF-4AB2-938A-38D895BDD02B}


品番
M0537

品名
キョウネンVネックT

カラー
ブラック
ホワイト
カーキ

サイズ
Mサイズ

プライス
¥3900(+tax)

新作が、大量に、入荷中です!!

大人気の商品は、カラーや、サイズが、欠け始めています!!

気になるものがある方は、お早めにご来店ください\(^o^)/

さてさて、お盆があけたら、9月まで、2週間となります!!

そろそろ秋物の、準備を、始めてもいいかも!?ですよ!!

かわいい商品たくさん揃っているので、ぜひ、みなさん、お盆休み中にでも、遊びにきてくださいね\(^o^)/