スタッフオススメアイテム♡ | RNA Media:: HIROSHIMA BLOG
みなさんこんにちは\(^o^)/

本日も
ブログの時間が
やって参りましたよ♡

ジメジメ、ムシムシですが
そんな日は
お買い物なんていかがですか(^-^)?

かわいい新作やオススメアイテム
盛りだくさんでお送りしますね!!

さっそく、
紹介しますね(*^^*)
まずはこちらから!!!
{FD6C8FF5-3281-4ABC-99FF-CD0E11BD78C3}


ロングな丈感とルーズなサイズ感が
人気のTシャツワンピース♡

大胆にプリントされた前後のロゴが
インパクトのある仕上がりです!!
{A1A1A956-D094-41A1-9EB4-1ACF514F51B5}


特徴的なプリント手法を用いて
グラデーションとともに
ひび割れにも変化をつけ、
ひねりを効かせたデザインに☆★
{CF72F96A-C681-4868-8860-BD1A37E4A142}


夏らしい元気なカラーリングは、
爽やかなカジュアルスタイルを
演出します\(^o^)/

スキニー合わせはもちろん!
ショーパン合わせもオススメです☆

写真のコーデのように
タイトワンピースで
レイヤードコーデも新鮮です(*^^*)
{A3A77CD4-A995-4032-BF6A-C31E5BEC3411}


M0403
LIKE MロゴTシャツワンピ

カラー:
ホワイト
ブラック
ブルー

サイズ:
Mサイズのみ

価格:
¥6,900(+tax)

続いてはこちらのご紹介です☆
{6723D3E2-BBC2-43E3-840F-5A32D27EFFE2}


先ほどの
LIKE MロゴTシャツワンピの
中に重ねていた
ワンピースです(*^^*)

オーセンティックな
ボーダー柄ワンピース♡

後加工を施してブランドらしい
独特な雰囲気を表現しています!!

天竺よりも表面感のある
フライス生地を採用することで、
自然にゆっくりと色落ちしたような
経年変化を感じられます◎
{BBAE6C88-4FD5-467E-A10C-C066DFCE8DB3}


伸縮性の高い抜群の着心地も
魅力のひとつですよ☆

インナーとしても着やすい
デザインです(*^^*)

背中に開きのあるデザインは
今シーズンのトレンドとしても
注目のアイテム!!

ラインの出るTシャツなので
苦手な方はシャツを
羽織っても◎

一枚で、着まわしが
たくさんできる
ワンピースですよ(≧∇≦)

{2ED9942F-088E-473C-85A8-4FF50F8334A0}


D1344
ケミカルボーダーワンピース

カラー:
ホワイト×レッド
ホワイト×ブルー
レッド×ネイビー

サイズ:
Mサイズのみ

価格:
¥5,900(+tax)

最後を飾るのはこちらです(*^^*)
{2BDD7D1F-0586-47AC-A05F-C40CC618A695}


加工感とシルエットが
魅力のチノパンツ♡

久しぶりのチノパンは
新鮮でいつもと雰囲気を
変えていただけますよ\(^o^)/

無駄なをデザインを無くすことで
シンプルで
大人の印象に仕上がっています!!

すっきりした腰回りは
着痩せ効果も期待できますよ☆
{F620E467-968F-4ED0-9B75-305B90607F91}


ガウチョやバギーよりも
ボリューム控えめなシルエットで
着用しやすいアイテムです♪

ジャストウエストで履くサイズ感ですが、裾をロールアップして
カジュアルに着こなしてみても
おすすめです◎

Tシャツやシャツをインして
着るのがオススメ!!!

半端丈で
夏らしいスタイリングが
楽しめる一本です(*^^*)
{D0E7395A-8957-4877-92E4-F973753C6388}


R3116
カラーワイドクロップド

カラー:
ベージュ
カーキ

サイズ:
Sサイズ
Mサイズ

価格:
12,800(+tax)


みなさまいかがでしたか(*^^*)?

まだまだ紹介しきれないほど
アイテムが充実しています♪♪

お近くに来た際は、
ぜひお立ち寄りくださいね\(^o^)/

それでは、
次回の更新もおたのしみに♡