夏!!Tシャツ!!デニム!!小物アイテム!! | RNA Media:: HIROSHIMA BLOG
みなさんこんにちは!!

キッカワです(^-^)

少しずつ夏が近づいてきてますが、みなさん、夏の準備は、できていますか?!

RNAでは、たくさんの、夏物が、続々と入荷中ですよ!!

まずは、こちらのTシャツからです!!

中心に、ビーナスが!!
{D7E7F271-EFDD-4EA7-99A6-94162BCE1BEE}


大きくプリントが、入っていますが、プリントと、生地に、加工を施しているため、古着っぽい雰囲気が、でて、めちゃくちゃかっこいいです(^O^)/

サイズは、ベーシックサイズになっているので、ユニセックスっぽいデザインですが、メンズっぽくなりすぎません★

さらに、素材がかなり、くったりするまで、加工をいれているので、着心地も、抜群ですよ!!

カラー展開も、おしゃれです(*^^*)
{D84B919E-80C8-4003-A148-F77BBBB519DC}


品番
M0449

品名
GOOD VENUS ベーシックT

カラー
オフホワイト
ネイビー
レッド

サイズ
Mサイズ

プライス
¥3900(+tax)

さて、続いては、こちらの、デニムパンツです!!
{A7373F84-2C0F-42B1-AB5C-16DB742B15EF}


ダメージが、程よく入っていて、これからの季節に、もってこいの、デニムパンツです(^O^)/

こちらの、パンツですが、裾が少しフレアになっているんです(*^^*)

フレアになっているパンツ、抵抗のある方多いですが、はくと、裾にボリュームが、でる感じでとっても、かわいい♡

横からみた、シルエットは、こんな感じです!!
{75FE6C7C-FFE8-4783-B666-63719915901E}


そこまで、フレアな、感じも目立たないですよ!!

普通のストレートに、飽きてきた方には、オススメの、1本です(^O^)/
{76C28E19-A783-42EE-BA68-2CDB57E1272F}


品番
R3078

品名
ルーズブーツカット

カラー
淡色
中色

サイズ
Sサイズ
Mサイズ

プライス
¥14800(+tax)


そして、続いてはこちらの、Tシャツです!!
{E35B578B-6C4C-41E7-9587-968FB35E6AAE}


今年も大人気となっている、ルーズTワンピの、シリーズです☆

フロントは、胸のあたりに、シンプルに、ロゴのみと、なっていますが、後には。。


なんと!!

すそにFIREのプリントが!!
{2AE9745F-EEB1-4476-8FD4-7E33EB3FA31E}


フロントと、バックのプリントのギャップが、かわいすぎます♡

ショートパンツなどの、ミニボトムで、サラッと合わせても、Tシャツが、引き立ってかわいいですよね!!
{A4F922D6-7628-4BCA-B969-F6B440E016BB}



品番
M0451

品名
FIREパターンルーズTワンピ

カラー
ホワイト
ブラック
グリーン

サイズ
Mサイズ

プライス
¥6900(+tax)

そして、本日最後は、こちらの、小物アイテムの、ご紹介です!!

夏に向けて大活躍間違いなしの、ベルトです!!
{8A0AAD26-7658-4E6D-83A0-3B3373995C2B}


これから、ショート丈や、Tシャツを着る時に、チラッと見えたらめちゃくちゃかわいいですよね!!

星と丸スタッズを、ふんだんに、使用したベルトですよ!!

今年マストアイテムと、なっている、デニムアイテムとの、相性は、抜群です(^-^)

オールレザーというのも、GOODです!


品番
E4257

品名
レザースタッズベルト

カラー
ブラック
ベージュ

サイズ
FREE

プライス
¥9800(+tax)

Tシャツから、ボトム、小物アイテムまで、続々と、入荷中です(*^^*)

人気アイテムは、すでに、カラー欠けを起こし始めていますので、みなさん、ぜひ、完売する前に、見にいらしてくださいね!!

お待ちしています(^O^)/