大人気デニムパンツ入荷!! | RNA Media:: HIROSHIMA BLOG
みなさん、こんにちは!


最近気温があがるにつれて、雨が多くなってきましたが、みなさん、元気にされてますか??

わたしは、最近、休みになると、雨が降るので、ちょっと、憂鬱気味になっています(笑)

でも、その、憂鬱気分を、吹き飛ばすくらいのかわいい、新作が、入荷していますので、ご紹介いたしますね!!


まずは、こちらの、ワンピースです!!
{4FCD2989-FA7D-43D6-966F-F3E2F167B0BD}


胸ポケットが、ついた、ワンピースに、シンプルなロゴのみの、プリントなので、カジュアルアイテムですが、大人っぽいコーデに、なりますよ!!

着用したサイズも、ベーシックTシャツに、近いので、この上に、シャツなどを着てもかわいいですよ(^O^)/

そして、裾は、今年っぽく、スリットが入っているんです!!

なので、ダメージパンツや、スキニーパンツなどと、合わせてもかわいい♡

もちろん、1枚で、着用してもかわいい\(^o^)/
{B118B0F7-7969-47E6-83CD-BD3B91CC8115}


品番
M0409

品名
ユニークロゴロング丈スリットワンピース

カラー
ブラック
オフホワイト
くすみブルー

サイズ
Mサイズ

プライス
¥7900(+tax)



続いては、こちらの、パンツです!!
{5F0F6A8E-9B2B-47C5-99B3-C53D65B656F8}


こちら、入荷前から、問い合わせの多かった、デニムパンツです!!

股上が深いつくりになっているんですが、腰まわりは、ジャストサイズで、つくっているので、見た目よりも、腰まわりはスッキリとみえますよニコニコニコニコ


足回りは、ゆるめな、シルエットなので、とっても、履きやすい♡

素材も、とっても、柔らかいのも、GOODです!!

こちらの、パンツ、同じ形で、3種類の、デザインに、なっているんです!!

先ほどの、ダメージ以外は、

こちらの、プリント

{52F40D00-B963-4F37-A727-AE20B3B1F5D7}



そして、ベーシックな、ワンウォッシュのタイプも、ご用意しています(^O^)/
{F53EC24F-D0BA-4ED6-B714-4BAAE52EFA93}


どれも、同じ形です!!

しかも、後ろの裾が、わざと、ロールアップしたらような、デザインになっているんです(*^^*)
{6A4B1097-791B-4094-B794-FF5C3324D553}


ここの、デザインもポイント高いですよね♡

品番
R3123

品名
ロークロッチカットレングスパンツ

カラー
ワンウォッシュ
ムラブリーチ
スペシャル加工

サイズ
Sサイズ
Mサイズ

プライス
ワンウォッシュ→11800(+tax)
ムラブリーチ→15800(+tax)
スペシャル加工→16800(+tax)

そして、お次は、こちらの、Tシャツです!!
{1927286A-0CDC-42FF-9EAF-6F7475E0BA18}


春のアイテムで、同じプリントの、トレーナーが、ありましたが、そちらの、Tシャツバージョンです(^O^)/

かたちは、毎年大人気の、ベーシックTの、かたちと、なっていますグラサングラサン

なので、どんな、ボトムでも、合わせやすい、使えるTシャツです!!

こちらも、入荷後すぐに、実売していますので、カラー欠けする前に、早めに見に来てくださいねぇ\(^o^)/
{E1C68E7D-6115-4507-BD70-8EF8728C3DB5}



品番
M0461

品名
アーチロゴプリントベーシックT

カラー
ホワイト
ブラック
レッド

サイズ
Mサイズ

プライス
¥3900(+tax)


そして、本日最後は、こちらの、パンツです!!
{A06E6972-4975-4835-84AA-A82164334DA0}


素材は、麻100%と、なっていますので、軽くて、とっても、履きやすいんです(*^^*)

サイズも、ゆるめで、履くと落ち感のでる、つくりとなっているので、とっても、楽ちんに、履いてもらえます!!

Tシャツなどと、合わせて、カジュアルに、履いても、かわいいですし、シャツなどで、合わせると、少し、かっちりめな、印象になりますよ!!

履くと、本当にかわいいので、とっても、オススメです!!

たまには、デニム以外の、パンツも気分が変わっていいですよ\(^o^)/
{70E8DD13-7B25-4E4C-91FB-1797D5A6A753}



品番
R3132

品名
フレンチリネンイージーベイカーパンツ

カラー
カーキ
ネイビー
ブルー

サイズ
Sサイズ
Mサイズ

プライス
¥11800(+tax)


みなさん、いかがですか??

GW前に、たくさんの、かわいい商品が、続々と、入荷中となっており、ご紹介が、間に合っていません!!

みなさん、ぜひ、GWは、遊びにきてくださいね!!

スタッフ一同お待ちしておりますおねがいおねがい