新作大量入荷しました!! | RNA Media:: HIROSHIMA BLOG
みなさん、こんにちは!!

キッカワです(^○^)


本日も、たくさん、かわいい新作が、入荷しました!!

オススメ&大人気商品を、ご紹介していきます\(^o^)/


まずは、こちらから!!

入荷前から、問い合わせの多かった、こちらの、Tシャツです\(^o^)/
{A7DDEF98-71FB-48B2-8AE0-6E09E4182CEF}



RNAには、珍しく、襟元が、Vネックになっているんです(^○^)

Vネックは、深めのつくりには、なっていないので、抵抗なく、着用できますよ!!

生地は、とっても、テロテロで、着心地抜群です\(^o^)/
{8104FAFB-3500-4D25-9A5F-524FBB90352F}


品番
M0356

品名
TCR VネックビッグT

カラー
レッド
ホワイト
ブラック

サイズ
Mサイズ

プライス
¥4900(+tax)


そして、続いては、先ほどのTシャツと一緒に着用していた、ダメージパンツの、紹介です!!
{9A2729F6-8581-47CC-9B8A-066E779ED103}



激しいダメージが、目を引く、とっても、インパクトのあるパンツになっています!!

今年は、ダメージパンツが、かなり、人気となっていますよねー♡

デニムの、ダメージパンツもいいですが、気分を、変えて、カラーの、ダメージパンツも、目をひいてかわいいですよ★(^○^)

見た目よりも、柔らかい素材なので、とっても、履きやすい★★

ダメージパンツに、無地Tシャツを、合わせると、大人っぽいスタイルになるので、オススメです(^O^)/
{95C575BE-FAB5-45E5-AFCB-01EB8A8DDC79}



品番
R3122

品名
カラーダメージタイトストレート

カラー
ホワイト
ブラック
ライムグリーン

サイズ
Sサイズ
Mサイズ

プライス
¥14800(+tax)

お次はこちらです\(^o^)/


毎年大人気となっている、Tシャツワンピです\(^o^)/
{51202495-7227-41A0-86D6-D5114F328398}


薄手の、素材で落ち感も、あるので、1枚でオシャレに決まってくれますよ!!

デザインは、どんな、テイストにも、合わせやすいように、フロントに、ロゴのみと、なっています!!

スキニー、ミニボトムなど、サラッと合わせるのが、かわいいです(^○^)
{748BFD32-6527-4338-B6A3-3FB7B0A74F94}


品番
M0402

品名
SLANGロゴT-O/P

カラー
ブラック
ホワイト
ブルー

サイズ
Mサイズ

プライス
¥6900(+tax)


そして、本日最後の、オススメは、こちらのベースボールシャツです!!
{8767F07F-24CA-472B-A75A-7A8760E44199}


入荷前から問い合わせが多数あった、大人気商品です!

入荷してから、早速売れ始めています(^O^)/

サイズは、少し大きめのオーバーサイズになっていますので、細身のパンツや、ワンピース、ミニボトムなどと、合わせたらかわいいですよぉ\(^o^)/

後ろにも、ロゴのデザインが入っているのもかわいい♡
{9AD73565-55BA-428F-A6F6-1C447C98BAB6}


人気のカラーは、ホワイトです★
{2D582966-0164-4BAD-84E5-6590E4B4EF9B}


品番
B2251

品名
ZIP UP ベースボールシャツ

カラー
ブラック
ホワイト
エンジ
グリーン

サイズ
Mサイズ

プライス
¥9800(+tax)


ただいま、夏物が、大量に入荷中となっています(^O^)/

まだまだ、紹介できれていない物もあるので、みなさん、ぜひ、みにきてくださいね\(^o^)/