もう、10月も終わりです★ | RNA Media:: HIROSHIMA BLOG
みなさん[みんな:01][みんな:02]

こんにちわぁ[みんな:03][みんな:04]

キッカワです(^-^)/

気がついたら、10月も、もう終わりですね…

あと数日したら、11月ですよ[みんな:05][みんな:06]

ほんと、早いです[みんな:07][みんな:08]

さて、ヒロガミから、寒い時期に、オススメの、曲は…

と、ふられましたが[みんな:09][みんな:10]

そーですね…

キッカワおすすめは…

『寒い夜だから…』

[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

はい[みんな:18][みんな:19]

TRFさんですかね…??(笑)(笑)

もしかしたら、この、ブログ読んでる方で、知らない方もいるかもしれません…[みんな:20][みんな:21]

あまり、詳しく書くと年がばれるので、やめときましょう[みんな:22][みんな:23]

気になる型は、ググってみてください[みんな:24](笑)


さて、そんな、寒い夜に、もってこいな、アイテムが、たくさん入荷しましたよぉ[みんな:25][みんな:26]


まずはこちらから[みんな:27][みんな:28]

これからの、季節にもってこい、[みんな:29][みんな:30]

ベストです[みんな:31][みんな:32]
photo:01


中綿ベストになっているので、適度なボリュームもあり、めっちゃ、あったかいんです[みんな:33][みんな:34]

トレーナーや、ジップパーカーなどと、合わせてきたら、かわいいですよぉ[みんな:35][みんな:36]

しかも、柄もとってもかわいい、ヒョウ柄[みんな:37][みんな:38]

衿ぐり、ポケットに、シープボアを使用しているので、ボリュームが、でて、かわいくきまってくれます[みんな:39][みんな:40]

カラーは、2色[みんな:41]
photo:02


品名
レオパード中綿ベスト

カラー
グレーベース
ベージュベース

サイズ
Mサイズ

プライス
¥14490


そしてお次は、デニムショートパンツの、ご紹介[みんな:42][みんな:43]

先程の画像でキッカワが、着用している、ショートパンツです[みんな:44][みんな:45]
photo:03


形は、大人気の裾が少し広がったタイプで、太ももが、スッキリみえます[みんな:46][みんな:47]

そして、フロントの、刺繍はすべて、ハンド刺繍となっているので、味がめちゃくちゃ、でてます[みんな:48][みんな:49]

そして、バックは、ポケットに、ハラコのレザーを使用[みんな:50][みんな:51]
photo:04


少し大人めなデザインとなっているので、ジャケットなどと、はずしで合わせてもグットグッド!グッド!です[みんな:52][みんな:53]

品名
DON'TBE 刺繍ショーパン

カラー
画像の、1色のみ

サイズ
Sサイズ
Mサイズ

プライス
¥15540

そして[みんな:54][みんな:55]

お次は[みんな:56]

先程のご紹介した、ベストと、同じ柄の、パンツです[みんな:57][みんな:58]
photo:05


オールレオパード柄といった、なんともキュートな、パンツです[みんな:59][みんな:60]

素材も、秋冬っぽく、少し毛羽だち感があるのが、またかわいい[みんな:61][みんな:62]

シルエットは、少しゆったりめで、つくってあるので、ロールアップして、ブーツなどと、合わせてもかわいいですよぉ[みんな:63][みんな:64]

ちなみに、こちらが、素材のアップ画像です[みんな:65][みんな:66]
photo:06


photo:07


品名
レオパードクロップドパンツ

カラー
グレーベース
ベージュベース

サイズ
Sサイズ
Mサイズ

プライス
¥13440

そしてそして[みんな:67][みんな:68]

この、レオパードシリーズ[みんな:69][みんな:70]

スカートもあるんです[みんな:71][みんな:72]
photo:08


はくと、ふわっとした、シルエットになるので、ガーリーにも着こなせちゃいますよぉ[みんな:73][みんな:74]


品名
レオパードギャザースカート

カラー
グレーベース
ベージュベース

サイズ
Mサイズ

プライス
¥11340


そして[みんな:75][みんな:76]

最後の、ご紹介は、これからの季節活躍間違いなしな、この、靴です[みんな:77][みんな:78]
photo:09


なんでも、合わせやすいミドルカットのブーツとなっているので、1つあったら、かなり、使えます[みんな:79][みんな:80]

履き口の、カラーの切り替えもかわいいですよぉ[みんな:81][みんな:82]


見た目よりも、軽いので、気になる方はぜひ、履きにきてみてくださいね[みんな:85][みんな:86]
photo:10


商品名
ラフコンビブーツ

カラー
ブルーベース
キャメルベース
ブラックベース

サイズ
Sサイズ
Mサイズ

プライス
¥14490

さて、みなさんどーでしたかぁ??

新作ラッシュになっていますよぉ[みんな:87][みんな:88]

お近くまでこられたら、遊びにいらしてくださいねぇ[みんな:89][みんな:90]

お待ちしてます[みんな:91][みんな:92]

お次はワタナベです[みんな:93][みんな:94]

ワタナベ、例のアレ復活したみたいですよ…

いったい何故なんでしょうかぁ[みんな:95][みんな:96]

次回教えてもらいましょう[みんな:97][みんな:98]

では、みなさん[みんな:99][みんな:100]

また、次回まで[みんな:101][みんな:102]

ごきげんよう[みんな:103][みんな:104]