リバイバル( T_T)\(^-^ )リバイバル | RNA Media:: HIROSHIMA BLOG

なめくじ~なめくじ~かたつむり

みなさんこんにちわウサギ

ヒロガミです虹

先日、帰りに平和公園を通っていると、マイクでラップの練習をしているファンキーな若者達がいたのですが…
「なめくじ~♪なめくじぃ~♪」と連呼してました(笑)(笑)

いや~さすが平和公園晴れ
平和な人々の集まりですね(笑)(笑)LOVEandPEACEチョキ

ちなみに明日はもみの木森林公園に行く予定なので、またまた平和な人々がいたらお知らせしま~すにひひ

では今日も元気に商品を紹介するYOグー

本日はリバイバルT3部作でお届けしますねべーっだ!


まずはコチラダウンダウン
photo:01



シャークTシャツ波

前回大人気で見逃した方、買い逃した方!!

チャンスですよ~ラブラブ


形はベーシックなTシャツなので合わせやすく、ダメージ加工なので1枚で着てもかなりオシャレですうお座

photo:02



ヒロガミ個人的に欲しいですッドキドキ

商品名…シャークベーシックT
カラー…ホワイト、ブラック、イエロー
サイズ…Mサイズのみ
価格…¥6195(税込)

続いてはダウンダウン
photo:03



バナナバナナバナナ


ファンが多いビックTにこのインパクト大なバナナ柄バナナラブラブ


ワタナベさん興奮しておりましたアップアップ


商品名…バナナサンデーBIGT
カラー…ホワイト、ブラック、オレンジ
サイズ…Mサイズのみ
価格…¥7245(税込)


リバイバルT最後を飾るのはダウンダウン
photo:04




みんな大好きスカルですドクロラブラブ

形はスクエアTなのでスッキリシルエットグッド!目

photo:05



商品名…スカルシャンティPTスクエアT
カラー…ホワイト、ブラック、水色
サイズ…Mサイズのみ
価格…¥5145(税込)


どれもすぐに無くなりそうな予感叫び


気になる方はお早めに[みんな:01]


そして、そんなリバイバルTにはこんなショートパンツを合わせてみてはいかがですか??

photo:06




ナミナミした裾が既に人気のショートパンツキラキラ


RNAのショートパンツの定番の台形にナミナミした裾で少しガーリーな雰囲気になってますキスマーク


既に在庫が少なくなっていますよ~雷


商品名…ナミナミヘムショーパン
サイズ…S、M
カラー…ムラブリーチ、濃色
価格…¥12390(税込)



商品名…ストライプナミナミヘムショーパン
サイズ…S、M
カラー…淡色、濃色
価格…¥12390(税込)


いかがでしたか星はてなマークはてなマーク

お店に来たくてウズウズしてきましたか(笑)はてなマークはてなマーク

お次はキッカワ店長ですッ目

キッカワ店長は平和な人に出会った事ありますかねぇ(笑)はてなマークはてなマーク