megu♡Blog -5ページ目


3日前から首~胸上の排毒が酷い
調べてみると
粉物
甘いもの
の排毒らしい…

良くなってきて
食べても症状がでないからって
食べてたあからなあ…

それと同時に
食事の量減ったから
排毒しやすくなったのかな??


辛いけど…
早く綺麗にならないかな??

くさいわー

頑張ろう!!!



Android携帯からの投稿