蓮根ばーぐ少し焼きすぎたけどもちもちしておいしかったー!!蓮根は肺にいいんだっけ!?あたし小さいとき喘息あったからきっと肺弱いのかなあ??最近人差し指が割れてて酷い…大腸らしいけど…おでこも…本当最近は自分に甘くなって食べたいもの食べてたり…食べ過ぎたり…綺麗になりたーい綺麗になるんだ!!がんばるんだ!!あたし!!気合いいれよ(笑)うしAndroid携帯からの投稿