megu♡Blog -4ページ目



少し焼きすぎたけど
もちもちしておいしかったー!!

蓮根は肺にいいんだっけ!?

あたし小さいとき喘息あったから
きっと肺弱いのかなあ??

最近人差し指が割れてて酷い…
大腸らしいけど…
おでこも…


本当最近は
自分に甘くなって
食べたいもの食べてたり…
食べ過ぎたり…

綺麗になりたーい
綺麗になるんだ!!
がんばるんだ!!あたし!!
気合いいれよ(笑)うし



Android携帯からの投稿