2012.08.05-朝-玄米シチュー塩揉みサラダ三年番茶-昼-焼きそば塩揉みサラダ野菜スープ塩味三年番茶全粒粉食パン-夜-なし昼すぎまで調子よかったのに痒くなって…水に手がぬれただけで荒れて痒くなるし水道水大きらい!!(笑)Android携帯からの投稿