2019年。 | ∞:*・゚☆.。いえろーはっぴーでいず:*・゚☆.。∞

∞:*・゚☆.。いえろーはっぴーでいず:*・゚☆.。∞

えぶりでー関ジャニ∞♡

にしきどりょうくん大好き♡関ジャニ∞大好き♡
りょうくんが生きてるだけで幸せ。えいとちゃんと一緒に笑ってるのが大好き♡

明けましておめでとうございます!!

またまた間もあいて、更に新年開けてから10日以上がたってしまいました...(苦笑)

そして、トレースの初回も終えて...。




実はですね。まさかの事が起こりまして><

そう。それはまさに先週1/7(月)待ちに待ったりょおさん初月9主演!!トレースの初回の日!!!
仕事も暇で(笑)早く帰ってトレースに備えたいな~♡可愛い番宣もお得意のネプリーグも楽しみだな~なんて呑気に仕事してたんですけど...(笑)
お昼ぐらいから、右顔がひきつって上手く笑えなかったり、目が閉じなくなったり、飲み物飲むと横から流れて来たりして、更に耳から頭に向かってが痛くて....。
最初は大丈夫だと思ってそのままにしてたんですけど、職場のみんなが早く病院に行った方がいいと言ってくれて、仕事終わりに救急で病院に行きました。


顔がひきつるって脳から来ることもあるみたいなので、看護婦さんからはもっと早く来た方が良かった~って言われて、一応MRIの検査もしてみたんですが、そちらは特に何もなく。

まさかの、


顔面神経麻痺


でした。。。



ビックリ。。。


原因はこれ!ってのはハッキリなく、ストレスもしくはヘルペスから来るものらしいです。

ストレス、、、そんなに自分では感じてなかったんですけどね><


本当にビックリ!!!



入院して点滴治療を進められましたが、さすがに仕事そんなに休めないし、とにかくトレースがあるし←そこwww薬で治療することになりました。


とにかく、食事が不便なのと目が閉じないのと、少し話すのにしゃべり憎いのと、寒さからか耳の後ろが痛いってのがしんどいかな~って感じです。
今日も気分転換に今日も少し出掛けて見たけどすぐ
疲れちゃって帰ってきたし。。


まぁ、まぁ、冬ですし、ヲタク業もないですし(笑)ゆっくり休んで治そうかなって思ってます~。
トレースがあって良かったな♡


いろいろあるけど、前向き!前向き!!で頑張ります