レンジャー見ました????
やんまちゃんのお写真んんんんんんんんんん♡♡♡
わたくし、ぶっちゃけ、りょおちゃんがメンバーとのツーショット(しかも自撮り)のお写真載せてくれるなんて、全く期待しておりませんでした(笑)
と、言うか…Webにお写真解禁になって、きっと大山田は沢山ファンが見たい!って思うお写真載せてくれるんだろうな~♡いいなー♡って他人事のように思ってて(笑)
その通り、特にマルちゃんややすくんは沢山嬉しいお写真載せてくれてて。
りょおさんは、本当に写真載せてくれることさえ期待してませんでした!!←すまん(笑)
だって~ねぇ?(うふふー♡)
でもでも、このお写真の前にじゅーどーさんのお写真載せてくれて。もちろん大河の放送前のビジュアルですから、鼻から下でしたけど、それでも、りょおさんが!!!まさか!!!お写真を!!!!!!ってめちゃくちゃ嬉しくて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そこから、そんなに間を開けず(りょちゃん的にw)しかもやすくんとのツーショット自撮りしかもしかも本番前~のお写真♡
リアルに
きゃーーーーーーーーー❤️
言うたから(*´艸`*)
りょおさん、お写真の機能に気が付いてくれてありがとう~~~~♡
本当に嬉しい!!!!!!!
やっぱり、FC会員が見れるお写真ってのが大きいのかな?
ヨコさんちで新年会やった時のお写真も会報に載せてくれたのりょおさんだったもんね♡
本当の事は本人じゃないから分からないけど…。
会報だったり、ライブのパンフレットだったり、、、。誰でも見れるものではなくて、ファンの人達が特別に見れる場所。そういう場所を大事にしてくれると言うか、そこで大切な話を教えてくれたり、大切なお写真見せてくれたり、、、分かりにくいけど、とってもとってもファンを大切にしてくれる人なんだなって。
自分(達)を応援してくれる人にはとっても本当は優しい人なんだよね。
以前インタビューで
『どこかでそんなに人に理解されなくてもいいや!周りに全部を分かって貰えなくてもって思ってるとこあります?』
って質問に
『全然いいです。全然どうでもいい。知ってる人が僕のことを「あいつどんなやつ?」って言ったら「いいやつ」って言ってくれるような環境なら全然なんでもいい。それ以外の人はどうでもいい』
って答えてて、若さゆえのちょっと乱暴な言い方だけど、今でもそういう部分ってきっと変わらないと思うんだよね。
だから、ファンもそういう中に入れてくれて大事に思ってくれてるのかな~なんて。
思ったりしてます。(まぁ、単なる私の思い込みかもしれないですが…)
SNSって嫌な部分がめちゃくちゃ大きいことを凄く実感したけど、こういう嬉しいことは伝わるといいな。やすくん、こういうのエゴサしてね♡そしてりょおさんに伝えておくれ~♡
亮ちゃんとやすくんのレンジャーの写真嬉しかったです♡
また写真載せて下さい~~~❤️
うふふ~♡