あらららら…。10月に入ってから10日も過ぎてしまった。
相変わらずの疲れが酷くて、家に帰るとダラダラからの寝る~に至ってしまってる(´・ω・`)
どぉしたもんだ。
りょんちゃんのドラマ祭のことさえ、全く触れてないし。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、ありすぎてありすぎてどれから書いていいのか分かんないから、どれも触れんとこみたいな感じなんだけどね…。
今日は番宣でTVジャックだったけど。
2番組は放送されない時間だから、あたし的には特にジャックされてないんだけどね。
そう考えると日テレなマルちゃんのが羨ましいな~。
特にいっぷくがリニューアルされちゃったのが残念すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
しんちゃん出たときみたいなんが良かったなぁ。
福袋?みたいなんから、なんか出して欲しかったなぁ~。
映像見てるだけじゃつまんな…。
(はなまる続いてたら良かったのになぁ、、、、、、)
番宣ももう、以前みたいに心配する必要もなくなったね。
眠たさからか子犬感満載で可愛えかったなぁ(。•ω•。)♡
んで。雑誌もエライことに(笑)
TV誌のコーナーがまるりょまるりょまるりょな感じで2人がそれぞれ表紙で、凄いなぁ♡って。
何度も思い出すけど、瞑想がお仕事だって言ってたマルちゃんにこんな時代が来るなんてね。ジィ━(´っω・。)━ン…
で、りょおさん的にはan・anね。
久々に、ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ'`ァ o(*´д`*)o'`ァ
ってなったよ♡
クッション抱えて目閉じてんのがまつげ長くて可愛い。
とにかく可愛い(,,> <,,)♡
でもね、セクシー的なんで言うたら、それを唱ってるan・anよりも、TVガイドPERSONのがセクシーだと思う♡
なんだろなー。an・anが女性受け狙ったのなら、こっちは男っぽいと言うかゴツゴツした感じ。
あたし的には、りょおさんのセクシーな部分って、男っぽいとこだと思うし。
ゴツゴツした荒削りぽいとこが凄い出ててうわぁっ!となったなぁ。
好みの問題なんだろうけど(笑)
前髪信者(笑)だけど、こーゆうお写真はデコ出てるの好き♡
あとあと、インタビューも良かったなぁ。
この人って、変わらんなって。
一本これって筋が通ってて、ブレてない。
だけど、変わったなって。
なんか、矛盾してること言ってるんだけど…。
なんだろ、根本的な自分はこれってのは全然変わらないんだけど。
やみくもに言いたくないって言ってた頃。上手く煙に巻いて誤魔化してた頃とは変わったなって。
なんか。大人になったんだなって…ね。。♡
これ、見た後にジョン見ると、ビックリするよね(笑)
同じ人なのに、こうも写真の質で変わるかな…(汗)っていうね。
なんでこれ表紙にした?みたいな(笑)
もうちょっとどうにかならんかったのかい(´д`;)
雑誌的には、1つ凄い楽しみなんのがあるんだけど。(中々載らないんだけど、今回は絶対載るだろうなって思ってたんだよね♪)
今月末だな~。
明日はブランチ。午後だったら映らない。゚(゚´Д`゚)゚。って思ってたら午前の部みたいで良かった☆
本当公式さんが素晴らしくて感動します♡
(今日なんて、およその出演時間まで教えてくれるんだよ~)
取り合えず、日曜日まで、これが続くのでHDD整理頑張ろう!!!(笑)
久しぶりに書くといろいろあって終わりどこが分かんない(笑)
こうならんように、もうちょっと書こう(*´∀`*)
会報のことも結局書けなかったしなぁ~。
取り合えず、ニヤニヤしたのは十祭のパンフでファンの事を。
最近、エイタくん呼んでんねん。
って言ってて。どこで呼んでねんヾ(・ω・o)
って思ったんだけど(笑)
会報で、エイタくん言ってた(笑)
本当に言ってるって思ったらニヤニヤが止まらんかったよ(*´ω`*)♡
んで、雑誌とかだと、ほぼしゃべってないじゃん!!ってなるけど、会報だと、よぉしゃべっとる(笑)
とにかく、最近のりょんちゃんは可愛すぎるって事で締めます♡
おわり(笑)