おもてなしの初日舞台挨拶以来の2度目の日劇。
ありがたい事に、前の方で見させて貰うことが出来ました♡
舞台挨拶は上映後。
マスコミも入るので、そのチェック後に始まりました。
りょおちゃん、青っぽいスーツに変な柄のシャツ。
久しぶりに見てもやっぱり顔黒い(爆)
(その時のあたしが記憶したこと・笑)
いつものように前髪上げてる風ではないけど、斜めな前髪のデコ出し…。
前髪伸びたなぁ~って思ったので。
ま、これは仕方なしかな(笑)
ただ、心ん中でちぃさんに。
敗訴ーーーーーー/(^o^)\
倍返しならずーーーー/(^o^)\
って叫んだ(笑)
北川景子ちゃんのお洋服が可愛くてね。
もちろんご自身も可愛かったんだけどTVで見たまんまの方だった☆
あのチョコ取りに行く時も手を振ったりと可愛かった♡
相変わらずコメントもしっかりされてるし、りょおちゃんがチョコ食べて、ちょっとモゴモゴしてたら、お水下さいみたいなん言ってくれてて。凄く気遣いが出来るし。
ステキな方でしたよ♪
ただ。そのお水~のくだりで。
りょおちゃん
唾いっぱい出てきてるから大丈夫!!
とか言ってて。
唾ってオマイ(ノ∀`)
って思ったけどね~(笑)
らしいっちゃ。らいしか(笑)
チョコ(トリュフだから)でジャケット汚れちゃったのかフキフキしてたよ(*´ 艸`)
これ。北川さんから、にしきどさんへプレゼントって流れで。
すぐに、え。どうせバレンタイン近いからチョコでしょ。
とか思ってごめんなさい(笑)
手作り~ってのはおぉ♡
って思ったけど。箱開けた瞬間。
あ、舞台挨拶用にやらされたのね。
とか思ってごめんなさい(笑)
でもでも。貰ってすぐに、食べようとしたのはりょおちゃんらしくてステキだな。って思ったけどね♡
ただ。ほら舞台挨拶用だから(笑)まだ食べないで下さいと言われるりょおちゃんでしたけどもー。
あたしの頭ん中はスカスカなんじゃないかって。
思う。
だってさ。どんなこと話してたとか。詳しく覚えてないもん…。
ただ…こんなにも逢いたかったんに。
すぐ終わった。。
あ、終わってしまった。。。
って感覚しか残らんかった。
そして。今。
りょんちゃーんーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
って思う毎日の重いヲタク。
なんで。ずっと。ずっと。欲してたものを。
どんどん。記憶から薄れて言ってしまうのだろう。
ステキな想い出として。
1分も1秒も片時も思い出せるほど。
残しておけないのだろう。
うん。難しいね。
りょおちゃんの言葉。と言えば。
えー。とか。そうですねー。とか。うん。とか。
中々言葉が出てこない言葉だったりします。
あれれ。おもてなしであんなに頑張った錦戸さんどこいった?
とも。少しは思ったけども(笑)
(ま、それだけ、北川さんがしっかりしすぎてた・笑)
言葉にするのが難しかったのかな。
なんて。思ってみたり。。。
難しいよね。うん。
だからね。
私事ではありますが。と言って、友達とかメンバーとか沢山?観に行ってくれて~って話して。
マルちゃんが初日に観に行ってくれて、チケット持ってマスクして笑ってる画像が送られてきて。微笑ましかった。
って自撮りしてる図をやりながら話してる顔が、凄く嬉しそうで。
本当に嬉しかったんだろうな~♡
ってほっこりしたし、そんなお話と話してる顔が見れて、あたしも嬉しかった♡
マルちゃんが初日に観に行ってくれたのも嬉しかったしね♪
(おもてなしもすぐ観に行ってくれて、2日目だったっけ?しかもそのあとご飯したのよね)
(あ、まるりょはほほえみから~とかではなく、あたし的にはあの、聞くジャニの二人の想いとかそんな頃からだと思うけどねー)
でも。舞台挨拶ってあっという間よね。
あんなに恋い焦がれたんにすぐ。終わってしまう。
なんだろなー。
贅沢言っていい?(笑)
次は…あ、しばらくはいいけど(笑)
次は、また、単独で主演して欲しいな♡
なんて。思ったかな☆
もう少し、頑張って宣伝するりょおちゃん見たいぞ!!!!(笑)
そして、映画についてね。
拗ねて(笑)初日に見に行かず過ごしてて。
でも、やっぱり、舞台挨拶前が観るの初回ってのもな、と思い。
金曜日の夜、仕事終わってからダッシュで、観に行って。
観た後は、なんて言うかなぁ~?
あたし的には、うーん。。。
って思ってしまったの。
沢山の方が裏切られていい映画だったって感想見たから、勝手に自分でメチャクチャ高いハードルを上げてしまったと言うか。
後は、コンディション?(笑)
週末だったからか。田舎の冬の夜は出足も鈍るからそのせいなのか。
あたしの他に3組ぐらいしかいなくて。
あと、なんか映画館の作りか増設したのか、ちょっと不思議な感じで(笑)席がみんか若干近くで(笑)
そんな中あたし1人とかで(苦笑)
あとね。実は北川さんの演技が苦手で。(ご本人は苦手でもないし、むしろ顔とかサバサバした感じは好きな方なんだけど)
やっぱり、ちょっと苦手だなと。
最初に思ってしまったりして。
あと、最大の原因は。
これ、映画の宣伝としては成功なのかな…?
ま、友達がCM?見て行きたいとか言ってたから、それはいいのかとも思うけど。
あたし、ヲタクだから。
宣伝も、雑誌も沢山見たり、読んだりするでしょ。
そうするとね。
重要なシーンがほとんど、見たこと、聞いたこと、読んだことだったりして。
あ、ここは。この事か。とか。
あ、このシーンはここか。とか。
答え合わせをずっとしてるようだった。
それが、しっくり来なかった1番の理由かな。
なんて思ったり。
あとあと。
お涙ちょうだい的なのは苦手だけども。
りょおちゃんのあのシーンは勿体なかったかな…なんな思ったりね。
もっと。もっと。やれる子だから、勿体なかったなぁ…って。
そういうシーンにはしたくなかったんだろうけどね。
あーゆうシーンって。
りょおちゃんの力が出せるとこだと思うから。
やっぱり、勿体ない…(笑)
あ、あたしの感想なんで、聞き流して下さいね☆
だから、2回目は。
もちろん満員。
ほぼ、りょおちゃんファンの中で見て。
1回目とはまた、違った気持ちで見れて、違った感想持てて良かった。
人と同じ気持ちにはならでいいけども、良い映画だったって思えて良かった☆
次、観る時は、もっと良かったが探せそうな気がする♡
監督さんの撮り方で、凄い自然でナチュラルなんが、とっても良いんだけども。
この次、またの機会が来たのならば。
今までを裏切るような。
おぉっ!!!っと思わせるような。
ここまでやるか。とか。
こんなんも出来るんか。とか。
そんな風な映画に出れるといいな、なんて思います。
期待してます。
ドラマ、ライブ、TVのお仕事と宣伝とずっと続いたけども。
本当にお疲れさまでした♡
Android携帯からの投稿