にしきどくんが可愛くてぐりぐりしたいです(*´ω`*)♡
よこちょのれんじゃーを読んでから
楽しみだったMステ。からのおーくらさんのラジオですよ☆
この小出しに出される感キライじゃないヾ(*´∀`*)
写真を撮ってたりょんちゃん。
みなさんに見て貰うために写真撮ってましたよ。
ってよこさんは言うてたけど。
ヲタクの為ではなく自分の想い出の為に写真撮ってたんでないかと想像してしまう(^v^)
嬉しかったんだろうな♡
で、そのお写真撮ってたカメラ。
一眼レフwww
にしきどさん♡ガチ(ノ∀`*)
大阪行く前から用意してたってこと?(*´ 艸`)
あ、でもまだよこさんやるかやらないかヤイヤイ言うてたし。
実家から持ってきて貰った?(おとーさん写真好きだったよね。確か)
りょんちゃん。本当に楽しみだったんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
新年会やれて良かったね。゚(゚´Д`゚)゚。
関ジャニ∞大好きだもんね♡
なんか泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。
関ジャニ∞が全員来るって緊張してたけど。
『新年会ええなぁ~』『新年会ええなぁ~』
って20回ぐらい言ってたよこさん♪
1番楽しんでたよこさん♪
なんやかんや言ってたのにライブDVDみんなで見たとか(* ̄∇ ̄*)
お酒も入って酔っ払って普段イジらないとこイジったりして、やりにくくなるやんけーとか。
なんてステキなの(≧∇≦)
あぁ。その映像見たい♡
どうかどうか。一眼レフで撮ったステキなお写真がりょんちゃんの大切な想い出だけになりませんように…(笑)
よこちょがあーやって言ってるんだから、何かしら考えてくれてると信じてますね♡
そして、Mステでのお写真。
みんなのサインの書いた上木鉢☆
なんかいいなぁ。
ステキだね☆
もっと、みんながわちゃわちゃした写真期待してたんだけど。
やっぱり自宅写真は難しかったのかな?
そして、何度も話題に登ったよこやまさんちのおトイレルールね(笑)
トイレ借りていい?
座ってしてや~。
(笑)
だけど途中からみんな立ってしてたとか(爆)
そこに凄いもん放り込んできたよかぁーまさん(ノ∀`)
全裸でじゅうたん擦り付けてたにっきどさんΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
ねぇ。どっちの言ってることが本当なの?(笑)
多少盛ってるかもしれないけど(笑)よこさんあながち嘘じゃないよね(笑)
みんなの焦りようが何か怪しかったよね(笑)
まだまだ、気になることはいっぱいあるんだけど。
お布団はどうしたのか。とか
お風呂の順番はどうなったのか。とか。
誰がご飯作ったのか。とか。
酔っ払い報告とか。(えいとさん達の酔っ払い話テッパン)
どこかで教えて欲しいなぁ~。
やっぱりよこちょにはどこかでラジオやって欲しいよなぁ…。
会報@新年会すぺしゃる期待してますね♡
Android携帯からの投稿