あきれるくらいきみだけで。 | ∞:*・゚☆.。いえろーはっぴーでいず:*・゚☆.。∞

∞:*・゚☆.。いえろーはっぴーでいず:*・゚☆.。∞

えぶりでー関ジャニ∞♡

にしきどりょうくん大好き♡関ジャニ∞大好き♡
りょうくんが生きてるだけで幸せ。えいとちゃんと一緒に笑ってるのが大好き♡

全部書いたのが消えたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、やだ。もう、同じの書けない。
書くか書かないかしてて、やっと胃を決して書いたのに。
全部消えるとか。゚(゚´Д`゚)゚。



もう、やっぱり、書かんとこ。って思ったけど、悔しいから書いてやろ(笑)




頑張るー。





えっと。月曜のWSで抱きしめたいの網走プレミアムイベントの様子が流れましたねー。
前日にめざましとかはツイで流れてたから予約したんだけど。はて?なんでめざまし?って思ったんだよね。映画のインタビューとかかなぁーぐらいにしか思ってなかったんだけど。
まさかの、これかって感じで…。
何て言うか、また同じこと言いたいけどやめとくね(笑)



で。めざまし。



ご家族へのご挨拶。
りょおちゃんと雅己さんと、抱き合う感じの挨拶に、凄くグッと来ました。
りょおちゃんらしいと言うか。とっても。良かったです。。。


気持ち伝わったんじゃないかな。





そして、お友達が撮ってくれたアカデミーナイト見ました。
これ、関東ローカルってのが残念過ぎる(>_<)

単なるインタビューではなくて。

俳優にしきどりょうを紐解くみたいな感じで。


憧れの俳優さんと好きな映画。



ちょんまげぷりんのこと。


にのみやさんのこと。



それぞれについて話してるんだけど。



憧れのアル・パチーノ
中でも好きなのはセント・オブ・ウーマン。

にのみやさんと共演した流星でのにのみやさんの演技のこと。


なんか、勝手にあたしが思ったんだけど。
りょおちゃんが憧れる二人の共通するものが、なんとなく、なんとなく分かる気がする。
全然違うんだけどね。

にのみやさんの流星のセリフの言い方とかとかとか。


なんか、そんな風に思ったり。





そして、ちょんまげぷりんのこと。


これは、その当時も話してはいたけど。
何回もやり直しされて、一回全部忘れようって言われて、次OKになったっていうシーン。(プリン初めて作ったときの)


僕の技量のなさ。要求されてる事を、ポンって返すことが出来なかったっていうのは未だに後悔してる。


って話してて。





当時は悔しかったんだろうなとは思ってたけど。
(自分の演技のこと。ロケット鉛筆に例えてたよね)

未だに後悔してるって。

そういうん言うの嫌いなりょおちゃんがそんな風に話してるのって、しかもTVでとか。
だから、未だに後悔してるってのは、りょおちゃん、表出さない分根っこではずっと思ってる人だから
驚かなかったけど。
TVで話してるのは驚いたかな。


ん~。映画のインタビューっても。
大体がその映画に関してで中々、演じるそのものにまで深く追求してくれるのって、意外にも少なくて(だからプラスアクトとかに巻頭とかで出て欲しいんだよね)だけど、この回のアカデミーナイトは、こう、役者。としてインタビューしてくれてたから、りょおちゃんも心の奥を少しだけ見せてくれたのかなぁ…なんて思ったりね。





後悔してる。




そんな気持ちのりょおちゃんが中村監督とまた一緒にやれる機会が出来たらいいんだけどな~。


そしたら、どんなもの魅せてくれるのか凄く楽しみなんだけどな。



いつの日か叶うといいな♡






さて?やっぱり夜中に書くと気持ち悪い文になってしまうから。
この辺で(笑)



明日のMV解禁久しぶりに楽しみ!!!




では~(*˘︶˘*).。.:*♡








Android携帯からの投稿