気力を下さい。 | ∞:*・゚☆.。いえろーはっぴーでいず:*・゚☆.。∞

∞:*・゚☆.。いえろーはっぴーでいず:*・゚☆.。∞

えぶりでー関ジャニ∞♡

にしきどりょうくん大好き♡関ジャニ∞大好き♡
りょうくんが生きてるだけで幸せ。えいとちゃんと一緒に笑ってるのが大好き♡







誰か!本当に止めてー/(^o^)\



また、服を買いました(笑)
止まりません。
しかも、痩せないと、ちょっとパツパツです(ノ∀`)


まぁ。驚くほど安かったんでいいんですけど(笑)



早くこれからの予定教えてくれないと困る。・゜・(ノД`)・゜・。





パックは30枚で1000円ぐらいとお安いもの。
最近、毎日シートパックしてます♪
毎日するようになってから、明らかにお肌が違いますよん☆
安いのって、シートがペラペラだったりするんだけど、これは本当しっかりしてて良いです。

以前はね。結構お高い化粧水とか使ってたんだけど。
振り込み貧乏で買えなくて、ドラッグストアで安いの買って見たら、予想外に調子良くて。
それから使ってるんだけど。
それプラスこのシートパックで凄い調子が良いです。


乾燥肌のアレルギーだから、お高いのちょっと使うよりも、潤い沢山のが良かったのかな?





最近。調子が悪くないのに。
何にもする気が起こらない…。
朝は、帰ったら、掃除して、HDD整理して~運動とかして。とか思ってるんだけど、いざ帰ると何もする気が起こらない。
ゴロンと横になったら動く気ならない。
寝ても寝ても眠くて。
頭がぼんやり重い。


なんなんだろ?



ダラダラ病???




どーしたらいいんだろね。







Android携帯からの投稿