雨の日コーデ☂️


レインブーツ バブアー

ワンピース newans

キャップ バブアー

バッグ mienne

かさ トラディショナルウェザーウェア



雨の日は一瞬でヘアがオワるので

ヘアセットはせずにキャップで隠す!が定番。


とはいえ手抜きっぽさは出したくないので

せめてものピンクでテンションアップを意識。





ワンピースは#newansのAラインチュニックワンピースのT1サイズ着用(わたしは167センチです)


洗濯機可、シワなしでガシガシ着れるから雨の日の白も怖くない!


袖部分はクルッと2回巻いてます^ ^





レインブーツは内側がチェックになっているのです...♡

わたしが履いているのはネイビー。




雨の日はワンピースを変えるくらいで年中この格好。



子供たちの送迎が大変だけど

雨の日って嫌いじゃないぜ。。。



♦︎インスタもしていますこちらです


♦︎お買い物は楽天でお得にイベントバナー