夏休みは毎日この3人で


「ママは今日黒ワンピ?わたしもそうしよっかな。」と長女。


そして長女と一緒がいい次女。

なので毎日なんとなく3人の格好が一緒🫶



わたしのワンピースはこちら

この夏何回着た?というほど着まくっているこのワンピ。


パックシャンなのでいつもこのカップ付きキャミソールを合わせている



カップ付きのデザインキャミって本当に使えるから

絶対に持っておいた方がいい!


持っているだけで服選びの幅が増える。




私はブラックの服をたくさん持っているのでブラックが1番使える。



子供たちのワンピースは何度も紹介しているこちら。

もう何度洗ったのだろう笑
洗濯機で洗ってもアイロンいらずで着られるので
重宝している。

子供の着る黒ってどうしてこうも可愛いのでしょう。←親バカ







♦︎インスタもやっています