本日産後2日目。

ちなみに
無痛分娩レポはこちら
産後1日目の様子はこちら。 


産後1日目の夜から母子同室予定だったが
出産当日の夜は全く眠れずに
産後1日目を過ごしていたのでヘトヘト。


まだおっぱいも出ているわけではないので
まずはしっかり寝て疲れを取ろう!!
と、母子同室ではなく
助産師さんに娘をお願いして
早めに就寝した産後1日目。


産後2日目。
朝起きて
すっきりーーーー!!!
元気ーーー!!!


睡眠って大事。笑



お尻の痛みと
後陣痛はあるものの
元気になったので
早速、朝6時から次女のところへ。


とはいえ
新生児、
おっぱいミルクオムツ替え以外
寝てる〜。



暇なのでぐるぐる巻いて遊ぶ。笑

そして生まれたてホヤホヤの匂いを嗅ぎまくるわたし。笑。

なんて幸せなかおりなの♡




午後になって
長女と主人が来てくれ
ママ抱っこママ抱っこと言われたけど
昨日よく寝られたからか
喜んで抱っこできた♡  




今日もわたしを癒してくれた2人♡


さーて今日は
初めて過ごす次女との夜。

昼間これだけ寝て
夜寝てくれるだろうか😂





インスタもやっていますのでぜひ


夜な夜なポチるおすすめプチプラサイト。

神戸レタス↓↓


DHOLIC↓↓
 


fifth ↓↓
  


titivate↓↓ 

Re:EDIT↓↓
 

SHOPLIST↓↓
 


titivate↓↓

夏の旅行シーズン♡
   


楽天がお買い得すぎる期間😍😍