昨日やっと娘に会えました♡

{CB7E8AF0-1127-4060-9BDC-06BE0ABA2C38}

可愛い♡
ままだよー!帰って来たよー!って声かけても全然目開けてくれなかった😂❤

わたしがいない間、娘が寂しくないように、
じーじ、ばーば、ぱぱが何度も娘に会いに行ってくれたのできっと寂しくなかったね♡
{96B0C951-0DF8-42AF-9DE7-292E79DB36B3}













救急搬送された大学病院では
回復力がすごい!!
と褒められまくり😂

普通歩けないよ!座れないよ!って言われたけど
気合いで頑張りました^ ^

これ以上娘と会えない時間増やしたくないし、娘と会ってからわたしが動けないとしょうがないし。

母強し。ってよく言うけど、
わたしってば本当に強い😂
いや、強くさせてもらったんだな^ ^


予定日超過で焦り、
こんなに運動してるのにどうして出て来てくれないの!とイライラしてたけど、
わたしの体力はこのためにあったのかも。

足の筋肉のおかげで1人で立てるし歩ける。

手術後3日目、娘と会えた日は、
他のママたちと変わらぬ生活をスタートさせることができました。

鍛えておいてよかったぁ😂
娘よ、鍛える時間を十分にくれて本当にありがとう♡







やっと娘に会えて産院での娘との生活がスタート。

おっぱいもよく出て、飲むのも上手!と褒められました♡


そして、産院のご飯が素晴らしすぎる。

お昼ごはん
{84B4CFA1-B970-4CDC-9D31-5384A0F3B4BB}



おやつタイム
{217F98C1-EAAF-4D05-8019-DAEDFCE7AF34}


夕食
{98265C64-0080-4B46-9EC3-D8FC9FEC7F1D}



今日の朝食
{12E1A404-0895-4FA2-838D-138BD3C2331F}



もちろんすべて完食です。

手術した大学病院のごはんはこちら
{D2B02734-344E-40C0-9195-C472386CFED4}

{BFE9EFCB-A14E-4D62-A57D-776058AC4509}


やっぱり頑張って早く転院してよかった!!笑

ご飯の美味しい産院にしてよかった!!!






そんな今日は朝一で産後初めての体重測定。

妊娠前47キロ
出産前62キロ(15キロ増😂)

どれくらい減ってるんだろー♡♡♡
とウキウキして見てみると

なんと!!!


59キロ!!!!!!!!!


えっ。。。。
赤ちゃん3150グラムでしょー?
胎盤とったでしょー?

どうして?笑



出産後、手術でたくさん点滴したからかな?
うん、たくさん点滴したからだ!笑
と言い聞かせ。。。。







これからはファッション、育児に加え、ダイエットのブログになりそうです笑笑


インスタ→uemura_a