{BC2062B6-C301-42D8-983D-DAC8B9E5627D}

昨日の秘密のケンミンショーに私が出てたー!!

たまたま帰省してたまたま買い物に行ったときにたまたま声かけられて、
とっても緊張して、全然面白いこと言えなかったから、インタビュー終わったあと絶対カットされてるだろーなー。面白いこと言えばよかったー。
ちくしょー。
と後悔してたから、放送されて嬉しい!!


放送された瞬間にラインがすごい勢いで鳴って、中には10年ぶりくらいに連絡してきた人も。

みんな秘密のケンミンショー見てるんだ!
大門みちこじゃないんだ!
と、そこに驚いた。笑


いろんな人から写メ送られてきて中には瞬きの瞬間ばかり送ってくるふざけた友人も。笑

老けたね。大人っぽくなったね。っていう悲しい連絡から

盛れてたね。実物よりよくうつってた。とか嬉しい連絡も。(嬉しくはない。とても失礼な話。w)


たくさん連絡きて、久々会いたいー!って言ってくれて11月後半は友人との約束で埋まった♡
嬉しい♡


テレビ見ながらとても興奮してしまったので
赤ちゃんも興奮したのか
今までになくお腹がぽこぽこぽこぽこ。笑

あれ?ダンスでもしてます?ってくらい激しかった笑



Instagram→uemura_a
GUアプリ更新しました→uemura_a
メルカリも^ ^→メルカリ