中学生時代 | 偏差値21.9から大阪大学への道のり

偏差値21.9から大阪大学への道のり

浪人して
偏差値が21.9→53になり、
さらに大学入学後
大阪大学への編入学を目指している
学歴社会のドン底から
スタートした人間のブログです。

某私立中学に入学してから
とにかく部活!
朝から夕方(もはや夜?笑)まで部活!

2年になったら
そこに夜遊びが足されて
とにかく部活と夜遊び。
当然夜に遊んでいた私は
授業が睡眠時間でした(´Д` )

3年の時はほとんど部活だけで
夜遊びは減ったけど
相変わらず授業は寝てました。


でも良いのか悪いのか
(今となっては最大の汚点ですが)
成績は良かったです。

全く勉強してないのに
定期テストは10位前後。

模試は数学1番、国語3番が
だいたいの定位置でした。
英語は最下位か下から3番など…


3年の模試で
英語の偏差値に気付いて
ビックリしたんですよね…
まさか20台が存在したなんて!笑


でも中高一貫校で
尚且つ特進クラスだった私は
勉強しませんでした。