姪が結婚して一昨年からハワイに住んでます。

いいな~

空君ていう赤ちゃんも生まれたので、会いに行きたいんだけど、

まだ実現してません。

今日の昼メシは打ち合わせをかねて荻窪のカフェへ。


イーブルのブログ
荻窪駅南口のビルの1階。ちょっとわかりにくいけどいいところ。
「カフェ ストラーダ」


イーブルのブログ
おしやれな店内はお昼時になると即満席。


イーブルのブログ
オーダーはハワイアンなロコモコをチョイス! 
大胆にかきまぜて頂きます!!


イーブルのブログ
食後にはバリスタさんが入れてくれたカフェラテ。
「よっ! お見事」


イーブルのブログ
デザートも充実しているので次回はこちら。

というわけで、ことしは姪の子供(ってなんて呼ぶの?)に会いにワイハへGO!
久しぶりのブログ書き込み。

FBをやるようになってから、こちらがおろそかになってしまった。

何事も積み重ねが大切!

復活第一弾は、荻窪のカレーライス。


イーブルのブログ
青梅街道と環八の交差点(四面道)を荻窪駅方面へ。
この看板と、

イーブルのブログ
この看板が目印。

階段を上って行くと……


イーブルのブログ
このカレーが待っています。

開店間もない「吉田カレー」

プレーンな甘口と辛口カレーからどちらかをチョイス。

そこにお好みでトッピングを重ねてく。

これは甘口に豚バラとトッピング。

ここ、いいですよ!
2年連続で開催が順延になったMotoGPのもてぎラウンド。

特に今年はライダーの来日がなかなか確定せず、もしかしたらさみしいレースかな~なんて、
心配もあったけど、みんな日本に来てくれてよかったね。


イーブルのブログ
正面ゲートをくぐると、もてぎエンジェルのお出迎え!

この日は金曜日のフリー走行だったので、お客さんもまばら。エンジェル達ものんびりゆったりでいい笑顔。

しかしコース上では激しい激闘が繰り広げられていました!


イーブルのブログ

イーブルのブログ

イーブルのブログ

イーブルのブログ

イーブルのブログ

イーブルのブログ

イーブルのブログ

決勝日の天候はどーなるか分からないので、とにかく現状に集中! 当日雨が降ったら、この日のデータは無効? 何て事は無いのです。データの蓄積が勝負のカギを握ってるから。


イーブルのブログ
サーキット内もがんばろう日本でした。

イーブルのブログ
バイク仲間の前島一家とさらにその仲間達。

イーブルのブログ
季節は赤とんぼなんですよね。ガンバレヤマハ。

ここ数年決勝は家のテレビで見るのが定着してきてる。だって解説付きだし、コースも全面見渡せるもん(笑)。音を聞いて匂いを嗅ぐのは前日までに済ませて後はのんびり、テレビ観戦ですよ。