今年のガリガリ君はなんとナポリタン味。

みなさんはもう食べましたか?

はっきり言ってこの味は「ムリ!」でございます(涙)。

ここまでナポリタンの味をしっかり再現されちゃうと、アイスとは言い難い。

けど、もしかしてこれって……。



と言う事で大胆にもガリガリ君をケチャップ代わりにナポリタンを
作ってみました(笑)。



パスタを茹でて、ナポ定番の材料を軽く炒めてそこへ、



ガリガリ君を投入です!

じゅわ~んと溶けるガリガリ君。みるみるアイスがソースに変身。

塩コショウをささっと加え、茹で上がったパスタを絡めれば出来上がり!



やばいです! マジやばいです!

なんとこれ、美味いんですよ!!

色目的にはナポリタンと言うよりもカルボナーラなのですが、
味はしっかりナポリタン。

多少甘さが気になりますが、それはそれ。もとがアイスだからしかたない。

これは意外とやみつきになりそうな予感です。

是非みなさんも試してみてちょ!

おしまい