わたしは、


高校生、普通の人にはできない恋をした。






大きくて、さみしくて、けれど幸せで成長できる恋愛を。






今そうやってパソコンやケータイの前にいるみなさんにも聞いてほしい。





いっぱい泣いたし、いっぱい笑った。





今なら経験してよかった恋愛だと、胸を張って言い切れる。





過去と、現在と、そして未来。









恋愛って、本当に人を大きく成長させるんだね・・・。