第1回☆*〝 わたしは、 高校生、普通の人にはできない恋をした。 大きくて、さみしくて、けれど幸せで成長できる恋愛を。 今そうやってパソコンやケータイの前にいるみなさんにも聞いてほしい。 いっぱい泣いたし、いっぱい笑った。 今なら経験してよかった恋愛だと、胸を張って言い切れる。 過去と、現在と、そして未来。 恋愛って、本当に人を大きく成長させるんだね・・・。