ついに届きましたー😍めちゃ一目惚れで購入しました。というか定価七万円近くするのですが、割引率半端ない👛私はZOZOで購入しましたが、楽天の方が安いんですね🤣失敗したー。

ほんと可愛い💕けどまだ説明書、初期設定もできてません😂

他にも多数服や小物、子供の物、購入しましたが、

どこに着ていくという事もほとんどないので

ほんと自己満です🥳(涙)


今は新しく購入したものを整理、秋冬の衣替えしながら着れないもの、着なくなったものフリマアプリで売ったり、捨てたり、雑巾などにしたりしてます。

というか全然進まない🤱🍳💦 

いつ終わるのやら。。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!