娘がご飯の時に(もともと少食な子)
ご飯食べなさい、止まってるよー、ご飯食べないと大きくなれないよーと

いつものように話しかけると

娘が

〇〇(名前)、小さくなりたいの。と…

どうして小さくなりたいの?と聞き返すと


どんどん小さくなって

ママに抱っこしてもらいたいの。


と😭


今でも沢山抱っこしてあげるよ、もう赤ちゃん産んだから抱っこできるよと話しかけると


〇〇が小さい方が好きなんでしょ、〇〇が大きくても好き⁇と


娘に好かれてないと思ったりしてたけど(すぐ睨む、いうこと聞かない、無視する、パパ、パパ言ってあまり来てくれない🥲)

沢山我慢させてたんだなーと。


2人目の子が泣いていても放置して💦
昨日も、今日も朝から娘を沢山抱っこしてあげました。

娘にも小さい〇〇も大きくなった〇〇もママは大好きだよー👩と伝えました。

それを旦那さんに娘が寝ついた後、伝えると(思わず感極まって涙)

何泣いてんの⁉️

と🤬キーーー💢
人の心がわからんのか‼️‼️

悲しくて

虚しくて

ムカついたので


その後は無視しました🫥


さすがに気づいたのか

その後からご機嫌を取ってくる旦那なのでした。

まだ許さない👿