毎日家事の合間や、気が向いた時に
娘の古着や、自分のいらなくなったものをせっせとメルカリに出品して🤳

売り上げた金額で

娘にダルメシアン柄のベストと

靴下ゲット🧦👍

まだまだ欲しいものあるので

断捨離しながら

ゲットできたらなぁーと思っています☺️
なかなか発送できないのでメルカリポスト📮のみの発送で、出品できるものも限られていてもどかしいですが地道に👛

物を処分するのは苦手な方ですが😅

お気に入りに囲まれて生活したい🤣なんていう

欲の塊で生きています 笑笑

好きな物(食べ物、服、小物、美容関連)
色々試すのも、集めるのも大好き❤

ですが

なかなか

集めるのは

時間も

お金も必要なので


追いつかないんですが😂

それが唯一の趣味なので

焦らず

ひとつずつ

ゲットしてテンションを上げてます😚


また頑張ろ〜✊