第一子の時母乳があんまり出なかった心配から、

アモマのハーブティー2種を飲んでいるのですが、

以前ダイエット目的(胃腸虚弱もあり)
で購入したエビオス錠を見てみると
授乳期にも最適と記載あり☺️おぉー、
栄養補給にも便秘にも、授乳量が増えるとか良いことづくめ🎶

試しに昨日から飲んでみました✨✨


授乳の時のごくごく音が明らかに違う(^O^)✨✨すごっ‼️

母乳だけでも寝る時間が増えました👶
という事は

かなり母乳出てる⁉️

ハーブティーはなかなか高額なので、

ハーブティーと併用して

母乳を増やして

赤ちゃんにもわたしにも(私は単に痩せたいだけ🤣)

良い育児期間にしたい!

しばらく続けてみようと思います🎶

これは凄い✨✨