娘の反抗期がとってもすごい我が家…。

けれど

第二子が産まれたことによる赤ちゃん返りなのかな⁇とも

思うこともあり

なんだか切なく

とっても愛おしくなる日々です。


反抗期って今までなかったから


素直な子だったから

驚きの毎日ですが


もっとかまってあげればよかったとか

もっと色んなところに一緒に行ったりお話ししたり

2人の時間を大切にすればよかった🥲などと後悔することもあり

けどやっぱり怒ってしまう日々です。

大切にしてなかった訳じゃなかったけど


もっともっと大事にできたんじゃないか⁉️と


自問自答しています。


2人目の子も同じく大事にしてあげたい👶

やっぱり1人目の子との過ごしてきた時間が長い分愛情もありますが

2人目の子も同じく愛してあげたい思いでいっぱいです。

頑張って2人ともお腹の中で大きくなって💓

頑張って

苦しい

痛い

思いをして産まれてきてくれた我が子💓


本当に


ありがとう😌🍀