定期的な張りがあった為、念のため昨日産院に行ったら、子宮口は2.5センチ以上開いてるけど、赤ちゃんは降りてきてないから、まだだねーって感じで、何できたの❓みたいな感じだったので😣そのまま帰りました🏡
経産婦だから心配だったのに、なんできたのって感じだとなんだか悲しくて↓
落ち込みました😢

ずっとあれから定期的な張り
痛みが15分起きくらいにきてます。
産院に行くのはきっとだいぶ我慢して
絶対本陣痛だ❗️ってならないと行かない気がします😓
経産婦の陣痛もまた難しいですね💦

出血も昨日から少ししてるし🩸

あとどのくらいで産まれるのでしょう⁇👶

とりあえず今日も痛いけど、出来るだけ歩くようにしてます🚶‍♀️洗濯とトイレ掃除とドラマ見て今日もゆっくり過ごそうと思います🏡