驚きました‼️ずーっと最近うねりとパサつきに悩まされていて、美容室行っても、持っても2週間、だったのが、使ったあとすぐ艶とうねりとパサつきに効果大‼️

感激しました🥹

いろんなシャンプー使ったけど、最近の中では1番✨

ストレートアイロンかければほんと若い時のストレートになりました✨ストレートアイロンなしではやっぱり、わたしの癖は劇的に良くなるわけではないですが、まとまり、落ち着き、艶、手触り、柔らかさ、水分量共に、お値段的にも美容室のものより全然使いやすい金額👛☺️しばらくリピートしようと思います。

他にも気になるシャンプー、トリートメントはあるので、そちらもまたそのうち、他のものがなくなったら買ってみよう🎶


産後ダイエット、産後美容のモチベーションにも繋がりました🥰