今日はおづまりこさんの本を1人時間の時に読んだのですが


ほんとまるでわたしのようで

びっくり🫢

自分にご褒美

小さな幸せが

小さな自由を

常に楽しもうとするところ

そっくりでびっくりしました。

となると

漫画家、エッセイを書くにも向いている⁇笑

どうやったらそんな職に就けるのか

わからないので

難しいと思いますが。

おづまりこさんの本楽しかったです。

すーさんシリーズも好きですが。

産まれたらなかなか読めなくなるので

残念ですが。(本大好き)

昔は読書カード学年2番目くらいになるくらいまで

夢中になって読破してました🥰
いろんなジャンルが好きなので

読みたい本は山ほどあるのです。

なかなか今は読めないんですが、

コーヒーと紅茶、クッキーに本

クーラーのきいた静かに音楽とかかった場所で読む読書は最高ですね✨